2016年09月22日

[悲報] 姫、焦らされる

最後のいろ 様(9/21更新)

いくつかの職業PVP武器追加(合計12種、NXを含む)

- [獣人] Apacheのフューリー、Apacheのフューリー[Nx]

- [ウィザード] Apacheのワンド、Apacheのワンド[Nx]
インテリジェンスワンド、インテリジェンスワンド[Nx]

- [狼] Apacheの牙、Apacheの牙[Nx]

- [ビショップ]、Apacheデストロイヤー、Apacheのデストロイヤー[Nx]

- [武道家] Apacheのシュート、Apacheのシュート[Nx]


ちょっとまって!姫のPVP装備ないやん!


あと5次転生の指は新規じゃなくて、転生指が同種でも2本つけられるようになるっぽいですね。
・・・シールド2本積みかソウルガード2本積み・・・?

nashikan at 05:45│Comments(3)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by rain   2016年09月22日 09:01
5次転生リングスロットと、既存のリングスロットにそれぞれ「記憶の指輪[トラップ]」や「思い出の指輪[ソウルガード]」を装備し使用した際、クールタイムが両方の指輪に発生します。

上記につきましては仕様となります。


こちらで実装するときにはもれなくこんな文言がついてきそう・・・
2. Posted by 通りすがりの夜鯖民   2016年09月23日 14:07
シールド指は2個つけても片方しか発動しなさそう。
理由はファイヤ指と熱血指を同時につけたときの挙動。
(ファイヤ指と熱血指を同時に付けた場合、より右側につけた指が優先されて発動し、左側の指は発動しない。)

まぁ実際どうなるかは試してみないことにはわかりませんが。。。
3. Posted by リ・シュトラ   2016年09月25日 17:59
>>rainさん
有り得る(90%の確率)

>>通りすがりの夜鯖民さん
シールドもそのパターンありそうです。
2種類つけるっていう環境自体が、トラップ+プログレスとかになるでしょうか。
まぁそれはそれで、全異常抵抗が1op減らせると考えるとそれなりに有効ではありますが。
シールド×2ができない場合は、とっても残念ですけどねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字