2016年09月26日

BFopの優先順位

同系統のブラックファイアー装備強化オプションを
付与した装備を3つ以上装着した場合、
オプション数値に関係なく、
装備スロットの優先順位によって
効果が適用されております。

以下は装備スロットの優先順位です。

1 -基本職業の武器スロット
2 -補助装備スロット(盾/弾丸/刺青等のスロット)
3 -鎧スロット
4 -グローブスロット
5 -頭部スロット
6 -マント/耳飾りスロット
7 -ネックレススロット
8 -ベルトスロット
9 -靴スロット
10-指輪スロット
11-変身クラスの武器スロット(右側に位した武器スロット)

運営より。

BFopつけられない指輪スロットを設定してる意味がよくわかんないけど・・・。
これって、基本職の武器スロ(スリング)に魔法弱化ついてるとして、それが適応されるみたいに見えるんだけど私だけかな?まぁそんなに甘くないだろうけど、調べてみるかねー。

nashikan at 21:43│Comments(2)姫 考察 

この記事へのコメント

1. Posted by 黒鯖民   2016年11月08日 09:00
指スロットは試練のリングの可能性があるのでしょうか?
2. Posted by リ・シュトラ   2016年11月10日 00:50
>>黒鯖民さん
可能性はありますが、私は試練リング作ってないのでわかりません。作成の難易度高すぎるんですよねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字