2016年10月21日

シュトラがシュトラセラト

シュトラセラト
イクリプスの姫リトルの皆様よろしくお願いします。
姫専用の鏡品ありますので、ぜひお声かけください!
それにしても・・・ライトニング短かったなー。

合併して人が増えるなら、研究所とかの人気狩場にサブ作ってほしいなぁ。
あと姫武器・・・姫武器をクレメンス・・・インテリスリングとブレイブスリング2つくーださい!

nashikan at 04:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 蝕鯖姫   2016年10月21日 19:34
蝕鯖で姫してるものです!
まさかずっとブログで装備すごいなぁと見てた人と同じ鯖になる時がくるとはwという思いです‼︎
機会がありましたら装備鏡させてください!
2. Posted by リ・シュトラ   2016年10月22日 08:35
>>蝕鯖姫
鯖統合後はしばらく「姫のみなさん友録しましょー」みたいな叫びをやると思うので、その際に是非!
よろしくお願いします。
3. Posted by リーゼ   2016年10月22日 19:31
夜鯖で姫リトルしてます
ブログよくみてます!
同じ鯖にならなかったので残念です
機会があればお話しに鯖にお邪魔しますねw
4. Posted by リ・シュトラ   2016年10月23日 20:22
>>リーゼさん
うう・・・!残念!
対戦するときはぜひよろしく!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字