2016年10月25日

BFopつけたいと言っていた鎧に待望のopが!

25[00]001
つよい(確信
というか、BFopの魔法吸収って、黒マみたいな確率吸収じゃなくて、ダメージ出れば絶対に吸収するのね。
これは強いわ。狩りで死ぬ気がせん。
先日更新した装備査定も更新。+80本の査定。純粋につよい

nashikan at 20:26│Comments(6)情報等 | 姫 考察

この記事へのコメント

1. Posted by なんと   2016年10月25日 20:52
サバイバル狩りが出来なくなっちゃいますよ!!!!!
2. Posted by 通りすがりのイケメン   2016年10月25日 22:17
なんとさん知識でサバ狩りするいみなくないですか
3. Posted by なんと   2016年10月26日 00:33
通りすがりの〜さん
え、うん、渾身のボケのつもりだったんだ。
さらにいえば、この鎧は完全に回避仕様になってるからhp吸収は死にop、という二段構え。
さらに踏み進めるとすれば、シュトラさんの狩りスタイルは回避が大体7〜8割で被弾が2〜3割と推測する。回避しきれなかった分を吸収で回復か。だって回避が完全に通用するならhp吸収いらないでしょ、ていう話。さすれど、防御型を貫くにもあまり割に合わないといった感じか。
4. Posted by 特技:お姫様抱っこをフェイントにしたブレーンバスター   2016年10月26日 05:21
この人そもそも狩場で死ぬことなさそう
5. Posted by リ・シュトラ   2016年10月26日 05:46
>>なんとさん
サバ狩りに関してはともかくとして、
おっしゃる通り、回避に関しては大体7〜8割で合っていますが、古代悪魔研究所に限って言えば、「決定打の被弾」・「魔法ダメージの被弾」については防げない構成になっています。

後者についてはワームをたくさん積めばいい話なので解決済ですが、決定打については解決をしていません。指に突っ込めばいい話ですし、被弾すればポーション投げで回復すればいい話なので、そこを考えると「死にop」と判断されてもしょうがないかなーとは思います。
回避率については、現状は「敏捷の不足を補うもの」として理解しています。なので、必ずしも全回避を目指したビルドではないことを(全回避できれば言うことはないですが)ご理解ください。
6. Posted by リ・シュトラ   2016年10月26日 05:50
>>通りすがりのイケメンさん
知識にも鯖適応されてダメージが倍になったら夢の鯖狩りやろなぁ。

>>特技:お姫様抱っこをフェイントにしたブレーンバスター
いたそう(小並感)。エメラルドフロージョン(三沢)にも派生しそう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字