2016年11月06日

クイズの件

前、クイズやろうかーみたいな話しましたけど、
内容作って一応やってもらったところ、全問正解が(やっぱり)相当難しいことがわかったので

内容を「プリンセス・リトルウイッチの基礎知識○×クイズ」に変えてやり直すことにしました。
とりあえず、回答方法についてもちょっと考え直すので、まぁ、本日中には準備できそうかな。

追記:準備できなかったので、精査してやりなおし。
せっかくだから合併記念企画にしちゃおうと考える。

ちなみに問題はこんな感じになる予定です。

【例題】
プリンセス/リトルウイッチが実装した日は、2006年2月23日である。



⇒正解は○
2006年2月23日で正解。
ちなみに同日にメインクエとシュトラセラト・ビガプール等、新しいマップも実装されました。

という感じ。まぁ、姫リトルに関するゆるめの問題を多めに出して、ガチな問題を2〜3程度混ぜる感じで。

nashikan at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字