2017年01月01日

2017!今年の目標!

昨年の目標はすんごい早く完了させてしまったので、
短期的な目標と長期的で終わりのない目標を設定することにしました。

■こんな装備作りたいんだよなぁ■
[1] くるであろう姫新武器を手に入れる
⇒ばらまきたい。ボトル姫に光を・・・(懇願

[2] THPインテリステッキをつくる
⇒これもばらまきたい。単opは実はもうある。今年中に。

[3] TRSドワーフボール
⇒花を投げるなら5フレぐらいでもいいよなぁと思ったのでこれ。
TRS天球とかも出てきたし、SLv400↑も楽になるんちゃう?

[4] 命中補正無視W回避率の五月の女神とレイリーのレプリカ
⇒ザ・趣・味、鏡貸ラインナップに入れたいだけ

[5] TRS五月の女神とレイリー
⇒ザ・趣・味、その2
五月の女神は狩り用、レイリーはGv用にできるかなぁ

■紫壺企画■
今年は個人で100個ブチ込むイベントを開催予定です。いつやるかは不明。集まったらかな。
こないだ協賛したギルド「プリンセス」さんと連携してやりたい。
あ、そういえばプリンセスさんと相互リンクしました。今後ともよろしくお願い致します。

■レベル関係■
ゆっくりまったり。Lv930ぐらいはいけるんちゃう?
あと、祈りのかけらをシュトラ用にあと1600個集める・・・。これいつ終わるんかなぁ。

nashikan at 17:00│Comments(0)日記 | 情報等

コメントする

名前
URL
 
  絵文字