2017年01月02日

黒うさぎ推進委員会を立ち上げました。

     突然ですが、
黒うさぎ推進委員会を立ち上げました


ハロウィン3


ハロウィン4

すばらしい・・・
オカン氏にいろいろ作ってもらっちゃいました!ありがとう!

オカン氏は名誉会員としてここに認定します。

黒ウサギ
同時に黒うさぎ推進委員長に就任しました。
どうぞよろしくお願いします。

以下、ガバガバ会則
■会則 第一条
プリンセス ハロウィンコスチューム「白ウサギ」の色を「黒」に設定し着用すべし

■会則 第二条
この会は、黒うさぎコスを愛でることによってプリンセス/リトルウィッチの理解を深めることを目的とする。

■会則 第三条
上記委員会の画像を、他ブログ等に転載および加工をして載せることは自由とする。

■会則 第四条
本会則は平成29年1月1日から施行する。

■補則
オカン氏は名誉会員としてここに記す
黒うさぎ以外の色も自由に愛でてよい



この記事へのコメント

1. Posted by ななしのうさぎ   2017年01月02日 09:13
何がガバガバなのかと思ったら最後wwww
2. Posted by リ・シュトラ   2017年01月03日 18:23
>>ななしのうさぎさん
愛でれるならなんでもええんやで(ニッコリ
3. Posted by あるく   2017年01月09日 21:58
∩`・◇・)ハイッ!! 会長!

検索して出てきた斜め上の走ってる画像はイイと思います。
4. Posted by リ・シュトラ   2017年01月10日 21:46
>>あるくさん
座った正面の絵もいいぞ!
5. Posted by あるく   2017年01月11日 22:36
仕事の合間に画像探してみます。


今は亡き青鯖より

コメントする

名前
URL
 
  絵文字