2017年01月05日

聖夜の大乱闘!

ed313f_f528448501324d7d9f17a7f1d51d4a19~mv2

クリスマスイベント:聖夜の大乱闘に参加しました。(報告遅)



以前から、「プリンセス」とはいろいろご縁がありまして、一緒の鯖になれたのはとっても嬉しかったんですが、一緒の鯖なったのに何もしないというのは寂しいし、何よりこれまでいろんなイベント企画を楽しませていただいたことに少しでもお返ししたいなと思っていました。

というわけで紫壺を10個ほど提供することにしたわけですが、
個人提供として宣伝・ブログの広報もさせていただきまして・・・
25[04]
イベント説明前の様子。人多っ!
SS編集保存して思ったけど名前隠す必要なかった。

最後は12thの文字を作って終わったんですが
25[09]
末席に加えていただきました。
楽しかったです。ありがとうございます。
企画運営の皆様、協賛の水銀の杯様、陽炎様、ありがとうございました。

プリンセスさんのご報告記事はこちら
こちらの記事もぜひご一読ください。

全然気づいてませんでしたけど、運営にも取り上げられていました。
宣伝記事
結果記事
運営にも取り上げてもらえるんですねぇ・・・。その発想は正直なかった。

nashikan at 00:00│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字