2017年01月19日

やっとできた。

18[01]

ん。とりあえず完成。
防御的には、色褪せ鎧のop防御+148%と比べてみたところ、こっちのほうが上でした。
基礎防御力の差が大きいんでしょうねぇ。
とりあえずは、防御面的にちょっとした強化ができたので、あとは1.1秒環境での速度の整備(手首)をしつつ、指の改造を行っていかないといけませんね。

1.1秒ルートでグリッドちゃんを手放すのは惜しいけど・・・。
火吸収DXの百八煩悩できちゃいましたしね。いろんな装備作って試すのも一興。
まだグリッドちゃんも1.4ルートで使ったり、なんとか生かせるルートを開拓できればいいと思っています。

スリングのブレイブorインテリに回避無視ついてくんないかなぁー!

nashikan at 06:46│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年01月21日 17:06
この人もう何やっても死なない気がする
2. Posted by リ・シュトラ   2017年01月22日 05:10
>>通りすがりさん
普通に死ぬパターンはたくさんあるので、もっと防御もHPも上げないといけないと思ってます。ぶっちゃけた話、知識を3000ほど犠牲にしてしまえば耐久面ではかなり改善すると思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字