2017年01月28日

むげんほーえーGv 健康リトル

27[01]
今回は準備の時間がなく、めんどくさかったので健康リトルになってみた。
健康リトル用の装備は割とボトル投げとも併用できるので、ぷちタンク的に作成。
本当にやろうと思ったらニケは絶対に必要になるし、王冠UMもいるので、まぁこんなもんでしょう。

27[02]
参考:+水壁
今回は動きがマズかったのか、すっごいよく狙われました。健康にしててよかった
障害物を使いながら、相手を釣り出せたのは一定の評価ができるのでは。なお、トラップ状況下から救い出されたこと3度の模様。きっと相手のスカチャあたりでは、「あのリトルやわっこいぜ」「殺れ!」みたいな状況やったやろなぁ・・・。
途中でキチンと腕+足止め+真空で仕留められたのはよかったと思います。
足止めのやるなら、いろんなキー使わないといけないんだけど今回は全然できなかったので反省。

27[04]
結果負け。
ランク的には1つ↑で1部のギルドさんとお聞きしました。妨害が充実してた印象。でも、逃げとかじゃなく当たってくれるギルドさんだったので、いろいろ経験ができて楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字