2017年01月29日

かけらだしの動画



W探索器ありの動画撮りました。
ななしさんこれで許してください。

nashikan at 06:00│Comments(7)日記 | 姫 考察

この記事へのコメント

1. Posted by 質問です   2017年01月29日 13:37
ノーポット狩りされてましたがCP獲得は何%くらいで狩りされてますか?
2. Posted by リ・シュトラ   2017年01月29日 15:59
>>質問ですさん
CP獲得を言えば、フォムガの25+∞8の20で45%です。
この狩り動画では、ミニペットスキルのチャージングを2匹(光ペットにもついています)+古代神の現身を起動させています。
ノーポットについては、狩り速度が少し落ちますが、所々でコメットシューティングを数発挟めば心臓も必要ないと思います。
あ、CPはできるだけ多いほうがいいと思いますよ。
3. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年01月30日 15:04
リシュトラ様

いつも楽しくブログ拝見させて頂き有難うございます^^

ラオールさんの記事や魔法強化弱化の記事など、読ませていただいた上!
アリーナ等でもラストをおとりになってるリシュトラ先生に魔法ダメージについて質問です。

ラオールさんの記事で相手の
魔法抵抗の合計−こちらの弱化合計で100以下にならないとダメが出ないのは理解できてます。
そして対人フィールドでは上限90か80になるもの解っております。

そこで、例えばこちらが弱化200%とか積んでいても!相手の合計抵抗が350%とかで引いても150%残り、
フィールドの上限値の90か80%と表示されているとしたら!
これは弱化をいっぱいつんでも相手の上限値は変わらないという事で、弱化クレストよりも強化をいっぱい積んだ方がダメが出るという事になるのでしょうか?

ちょっと分かりにくい質問文で申し訳ございませんがご回答頂けると嬉しいです^^
4. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年01月31日 06:41
前の書き込みが解りづら過ぎたので纏めますね・・・

弱化を沢山積んでも、相手の抵抗をフィールドの上限90%か80%以下に出来ない場合!

例えば
ー絏州亜鵑廼化200%(相手の抵抗250%で上限の90%)
⊆絏100%で強化120%(相手の抵抗250%で上限の90%)
だとすると、
,諒が△茲蠅皀瀬瓠璽犬でますか?

という意味の質問でした。。。

レス連投失礼しました。

5. Posted by リ・シュトラ   2017年02月02日 05:58
>>シュトラ鯖雨ドラツイ志望者さん
詳しく調べてみようと思います。
お時間いただきますが、ご了承ください。
6. Posted by ななし   2017年02月02日 12:44
限界突破の仕様変更のこともあり、知識職の狩り効率が以前とは比べ物にならないくらい上昇していますね。

まさか本当に動画を作成していただけるとは…。
ありがとうございます。とても嬉しいです。
7. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年02月02日 13:06
5 リシュトラ様

ご丁寧なレス頂き感謝致します。

是非、お願い致します!

とても楽しみです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字