2017年02月04日

ミニペット欄「1」の左上にいるペットが消える現象

04[02]
ご覧の有様です。昨日の23時40分時点ではいたのに、朝8時に確認したらこれですわ。
いろんなところで報告を聞いていますが、私以外にもたくさんの方が被害にあっているようです。
復旧は割りと早めにしてもらえるみたいですけど、私これ2回目なんですよね。

課金コンテンツなんだからこんなことなっちゃいけないでしょ。

nashikan at 08:48│Comments(2)日記 | 情報等

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮根   2017年02月04日 09:59
これ3日シャードでぽちぽち遊んでる人とか多分気づかないですよね。。。
公式にも調査中としか載ってないし。
お金かけてる人にとってはファイア指よりも重大なことかもしれないのに。。。
2. Posted by ななな名無しあんあん   2017年02月04日 23:47
ミニP持ってるけど期限切れっぱなしとか
そもそもあんまり動かしてないキャラとか
気が付かないですね。

でも自分のは1の左上はどのキャラも期限切れ
だったせいか無被害でした。

合成スキル編成は2ページ目で組んで、
余りのミニPを1ページ目に置いて、
左上は常時空欄にしとけばいいのかな。

確かに自分も、あれだけ大々的に注意喚起してる
ファイア指よりよっぽど大事件だろwって
思いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字