2017年03月11日

遅くなったけどいろいろ情報について

さいごのいろ様

興味のあるところだけ抜粋。
- 黒魔術師転職実装
⇒範囲スキルの強化がイマイチだったので、錆くんの言うように単体スキル系なら期待が持てるんじゃないでしょうか。

- 新規PvP武器3種を追加
まず・・・

ス リ ン グ は ?(おこ

■ブレイブブレード強いっすねぇ!!ドラツイの復権くるのか・・・?
■ブレイブダークコア・・・狩りだとメテオライトのほうがいいかも。黒マのダメージ結構痛い印象があったから、魔法吸収無効まで考えると、火力職として期待が持てますね。
■インテリウィング・・・装備要求次第。インフィニ鈍器の性能に似てる感じだし、純粋にグレードアップできるのでは。

- 新規ネポンクリーチャー5種追加
- ネポンクリーチャー図鑑追加
- ネポンクリーチャー特殊パッシブ追加

特殊パッシブに期待。

- リトルウィッチの「花の乙女スペシャル」攻撃回数と表記攻撃回数と他の現象を修正

どれだけスキル上げても9発しか出なかった問題ですね。
他の現象ってのはたぶん混乱がついていないことと、変身しないことだと思いますけど、ついに修正されるのか・・・。

- 「ダメージ返し」アイテムのオプションが多段スキルに適用されない現象を修正

!?
これ地味にヤバい。
ガーデンに陽の目が・・・!


nashikan at 11:23│Comments(6)姫 考察 

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2017年03月13日 00:03
お花畑に誘導して剣士やシフを返り討ちにする夢のような戦いが始まるのでしょうか!?
2. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年03月13日 03:07
リシュトラ先生

先日はアリーナの魔法弱化の件、大変お世話になり有難うございました。

今回、ブレイブブレードや黒魔術対人武器が出たことにより
対人で強化オンリー装備も揃えていこうと考えています。

そこで知識職にお詳しいリシュトラ先生に質問したいです。

/А皇瓦戮討澆特碓豢化は、装備要求を裸状態のステで満たしていれば120を超えられる(BFOP強化を付けたときは強制的に120上限となる)。
この事は、現在でも同じなのでしょうか?

太極リングは単一強化の部類になるのでしょうか?魔法強化になるのでしょうか?

上記の,鉢△鮠ー蠅妹廚辰匿修渓ないですが、ご教授のほどよろしくお願いしたいです><
3. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年03月14日 01:49
リシュトラ様

あっ,亮遡笋飽譴鎚簑なのですが、
単一強化以外の魔法強化の装備については、装備要求を補正で満たしていても120↑に足されますか?

質問ばかりで本当に申し訳ございません。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
4. Posted by ドラツイマン   2017年03月16日 01:41
ドラツイはクールタイム導入されるかもしれないという不安はありますよね?
黒魔もかな?
それよりペットの方が興味ありますよね?
コクーン買いまくりで対人ダメあがりまくりだしなんか危険な匂いもしますね。
そろそろダメループやHPの上限開放になるのでは?
5. Posted by リ・シュトラ   2017年03月19日 23:42
>>シュトラ鯖雨ドラツイ志望者さん
いろいろ調べています。
3/20の記事をご覧ください。
一応、所見は述べますが、自分でも確かめられたほうがいいと思いますので、あくまでも情報としてお願いします。

>>ドラツイマンさん
HPの上限解放は有り得るとは思いますが、ダメージループの件があるので現実的ではないかなと思っています。
(健康指や敏捷指をロトに入れてこない当たり、そのへんの認識はあるようですね)
6. Posted by リ・シュトラ   2017年03月20日 00:10
>>yukiさん
花畑が自由に張りなおせたらなぁ…。
実際修正されたら、いろいろ確かめてみたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字