2017年04月01日

廃姫のRS日記について


いろいろ考えてはいたんですけど・・・予告します。




















































































嘘ぴょーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だ ま さ れ た か な ?







































5月5日に紫壺イベント『GO!GO!シュトラセラト!』やります!
みんなきてね!

この記事へのコメント

1. Posted by 通りっすがり   2017年04月01日 07:57
凝りようにただただ敬服
2. Posted by FATDRAGON   2017年04月01日 19:53
通りすがりの罠シフです^^
初コメントですぅ

いやぁアルマゲドンとは恐れ入谷の鬼子母神。
たいへん素晴らしい動画に感服いたしました

こういうの大好物なんで続編期待してまーす^^
3. Posted by リ・シュトラ   2017年04月01日 21:43
>>通りっすがりさん
オカンという名誉会員が凝ってくれました。
私はネタと壺を提供するだけです。

>>FATDRAGONさん
嘘字幕動画好きなので個人的にもとても満足しています。ネタができればまたオカンが提供してくれるはず…。
4. Posted by オカン   2017年04月02日 00:32
またそうやって振りを…
(内心楽しみにしてるのは内緒)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字