2017年04月08日

W全異常RSソウルガードばーすと

03[00]
ばーすとぱわーですね。
これで指1本圧縮、あとはトラップ指か・・・。

指の構成は以下のように落ち着きそうです。
[指1]W全異常+RS 思い出の指輪[ソウルガード]
[指2]透明+ノックバック+自リロ ワームNx
[指3]T知識ワームNx
[指4]T知識ワームNx
[指5]T知識ワームNx
[指6]T知識ワームNx
[指7]T知識ワームNx
[指8]T知識ワームNx
[指9]T知識ワームNx
[指10]T知識ワームNx

全異常100%+THPDX追跡人3開放で40%+密教10(+10%)で150%
全異常系はいろいろ考えましたけど、最終的にはこんな風に落ち着きそうです。
今の指3〜10はワームで固めていますが、BFで吸収が20%、WHP全吸収花乙女で20%入るので、最低でも3本は自由にできる⇒T知識太極リングとかにしてます。
T知識シールドとか、トラップとかできるようになったらいいんですけどねー。

nashikan at 00:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年04月08日 09:48
5 リシュトラ様

いつも素晴らしい記事有難うございます!
たいへん参考になります。

指ですが、ブレイズ対策の火吸収100%の為にワームを!
と書かれておられますが!?

今後、ドラツイや雨が吸収無視対人装備で上がってきた場合!

凄い低下されても水抵抗70をキープする為に、ワームの数を調整するとかはありませんか!?

私も大極を増やしてワームを減らしたい!と悩んでおります。
2. Posted by リ・シュトラ   2017年04月09日 19:50
>>シュトラ鯖雨ドラツイ志望者さん
吸収無視装備がこれから出てきた場合、
火吸収100%にするのは、ブレイズ対策として必要になるんですが、BFopと頭で40%確保した場合、ワームNxは6本必要となります。
よって、ワームの性能で1本につき火・水・風の抵抗が30%上がりますので、+180%と知恵補正、ということになります。

まぁ、このあたりが最低ラインかなと個人的には考えております。
3. Posted by シュトラ鯖雨ドラツイ志望者   2017年04月10日 01:00
リ・シュトラ様

いつもご丁寧なご回答有難うございます^^

6本ですかぁ〜メモメモ^Q^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字