2017年04月04日

Go!Go!シュトラセラト!イベント詳細

gogo

イベントの内容についてはこちらをご確認お願いします。
(広報:プリンセス)より
リ・シュトラが用意する壺は今回100個です。

名誉会員オカン氏が注意事項を書いてくれているので、こちらにも記載するついでにコメントします。

【注意事項】

今回は特に大きなルールはありません。壺の持ち込み大歓迎です。
おかわり自由、みんなで楽しくお散歩しましょう。
毎度の事なので皆さん慣れてらっしゃると思いますけど、

【大前提】
みんなが楽しめるように節度を心がけること!!

1、支援なくても大丈夫な方は極力支援は自重下さい。
 ブレエビはシステム画面でも消せますけど、重たいのには変わりないのでご自重ください。
2、パッシブはなるべくOFFってください。
 BISのアーチやシフの探知系はとくに重たくなります・・・。よろしくお願いします。
3、MOBに入るダメ、そんなに変わらんのでね・・・負荷かかりそうなスキル自重しましょ
 範囲系や多段系のスキルじゃなくても人数いればいけるいける。
4、システムからもろもろOFFにするだけで、軽くなりますので、各自イベント前に設定しましょ
 03[01]
とくにこの3つだよ!
5、参加者一人一人そのあたりに気を配るだけで、落ちる可能性が下がってくるのでね、スムーズな進行に是非ご理解・ご協力下さいませ。
 主催者側が強制しない限り基本進めるんでよろしくー。
6、おかわり自由ですが、1度に開ける個数は考えて下さいね。
 ※筋肉開けする人に心当たりがありますが、同時は2個ぐらいでご自重くださいね。
7、マジドロとかマジ勘弁!烈火、イミフ ディスペ、別に止めないけど・・・
 強制移動系はやめてくださいねー。
​8、途中連絡事項があればチャット入れるので、エリアチャット無駄に叫びで埋めないでね!
 変なの見たくなければシステムのコミュニティーから調整はできます。イベントのときだけワールドチャットをなしにするってのもいいかもね。

この記事へのコメント

1. Posted by ロズ   2017年04月05日 21:00
こんばんは。
こちらから書き込みご迷惑おかけします。

鏡貸の件でご連絡したいのですが、中々ご連絡が取れないため何時ぐらいだとご連絡取れますか?
2. Posted by ロズ   2017年04月06日 10:57
昨日、ご連絡取れました。
ありがとうございました。

またすぐご連絡すると思いますが、よろしくお願いします。

ここでの書き込み大変失礼しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字