2017年04月23日

[宣伝] Go!Go!シュトラセラト!内容について

gogo

イベントの内容についてはこちらもあわせてご確認お願いします。
(広報:プリンセス)より

【イベント詳細】

●紫壺をおさんぽしながらあけまくるイベントとなります。
22[05]
"最低でも"100個開けます。
【日時】5月5日(金)20時〜22時終了予定

【集合場所】農村ガリムト
      メアリーン付近(68.16)
01[11]
こちらで開会式を20時から行い、おおよそ20時15分ごろから会場(ミルトリムの道/シュトラセラト入口)へ移動、開始となります。

●今回は移動しながらの壺あけとなりますが、時間がかかることを考慮し、ガリムト⇒シュトラセラトを2コースに分けて動いていきます。
●コース(左ルート)
●コース(右ルート)
なので、どちらに参加されても構いませんが、PTを組んで実際に動かれる際には、各コースにPTメンバーの誰かがいて、攻撃をしたほうがよいと思います。
さて、コースについては以下の通りとなります。
Gogo-コピー_1
ガリムト側のから、シュトラセラト側のに向けておさんぽしながら壺をあけていきます。
各コース5回に分けてあけていくことになりますので、1ヶ所につき10個+αという形にさせていただければと思います。

●追加の壺について
持ち込み大歓迎!!
どのタイミングで開けてもokです。

(※3匹同時とかはオチそうなんで勘弁な)
なお、事前に申告していただけますと助かります。

●おやつについて
バナナと追加の壺はおやつに入ります(重要)。

●進行についての注意事項
円滑な進行にご協力ください。
みんなが楽しめるように節度を心がけること!!
続きは注意事項の続きとなります。(以前にアップしたものと同じです)




1、支援なくても大丈夫な方は極力支援は自重下さい。
 ブレエビはシステム画面でも消せますけど、重たいのには変わりないのでご自重ください。
2、パッシブはなるべくOFFってください。
 BISのアーチやシフの探知系はとくに重たくなります・・・。よろしくお願いします。
3、MOBに入るダメ、そんなに変わらんのでね・・・負荷かかりそうなスキル自重しましょ
 範囲系や多段系のスキルじゃなくても人数いればいけるいける。
4、システムからもろもろOFFにするだけで、軽くなりますので、各自イベント前に設定しましょ
 03[01]
とくにこの3つだよ!
5、参加者一人一人そのあたりに気を配るだけで、落ちる可能性が下がってくるのでね、スムーズな進行に是非ご理解・ご協力下さいませ。
 主催者側が強制しない限り基本進めるんでよろしくー。
6、おかわり自由ですが、1度に開ける個数は考えて下さいね。
 ※筋肉開けする人に心当たりがありますが、同時は2個ぐらいでご自重くださいね。
7、マジドロとかマジ勘弁!烈火、イミフ ディスペ、別に止めないけど・・・
 強制移動系はやめてくださいねー。
​8、途中連絡事項があればチャット入れるので、エリアチャット無駄に叫びで埋めないでね!
 変なの見たくなければシステムのコミュニティーから調整はできます。イベントのときだけワールドチャットをなしにするってのもいいかもね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字