2017年04月25日

B9を知識リトルで攻略してみた

ザ☆ゴリ☆押し(結論

22[06]


22[07]
シャアモは余裕。花+ノヴァで弱化もできるしね。
しかし問題はロックナイルだった・・・。

22[10]
ファッ!?
花あり、知識11000、強化弱化(現状での)フル積みでたった3万しかダメージでない・・・。

22[13]
倒せはしましたけど、なんとも微妙な結果に・・・。
霊術さんとかいれば、魔法下げられて余裕なんでしょうけど、知識はやっぱり辛いですね・・・。

nashikan at 06:36│Comments(3)日記 | 姫 考察

この記事へのコメント

1. Posted by コーニャ   2017年04月26日 13:25
私もたまにB9ソロをリトルで行ってますよー
花乙女だとやはり単体ボスには相性良くないですね

あと私事ですが育児があるためRSの活動時間激減することになりました><

今のうちにレベル追い抜いちゃってくださいw
2. Posted by いちご   2017年04月27日 13:33
あのとき、b9いってる!!!!って思ったあ!!
いきかえしてくれてありがとwww
3. Posted by リ・シュトラ   2017年04月30日 07:11
>>コーニャさん
ゴリアテでがんばってみようと思って物理をある程度揃えていってみましたが、力4000ぐらいで13000しかダメージでませんでした。
悪魔系+の装備で、リフレクションかインクイジター積むか、なくてもサリーンあたりがあれば致命打でなんとかなるかなぁってところですね。どちらにしろ、時間はかかりますけど…。
知識挑戦はT知識歓喜の踊りが手に入るまで保留!

それはそうとして育児、大変ですね。RSはあくまで気晴らし!自分のためと思ってがんばって!

>>いちごちゃん
いつもありがと!
なるべく時間かけないように装備見直すよう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字