2017年05月06日

[御礼] イベントご参加ありがとうございました。

gogo


05[09]
昨日は多数のご参加ありがとうございました。
当初、壺の数が150個と当初の1.5倍となったため、22時ごろの終了を予想しておりましたが、
今回は強制終了も少なく、また、ボスを倒すペースもよかったため、予定よりも30分ぐらい早く終わることができました。
みなさんのご協力があってのこと、本当に感謝しております。

05[15]
イベントの詳しい様子などは、また広報のオカンにお願いするところですが、個人的にもとても楽しく壺あけができました。
時間的にも、スマートにできたこともあり、今後の活動に生かせる面もかなり多かったように思います。
また、このような活動が続けていければと思います。ありがとうございました。

最後に一言だけ
05[20]


コメントする

名前
URL
 
  絵文字