2017年05月08日

GWにやったこと。

06[03]
5月6日のGWの実質最終日でありながらGHと攻城をふっ飛ばす運営さん…。まぁお休み中ですからしょうがないのはわかりますけど、オチやすかったしちょっと杜撰では。

GWに私がやったこと。例のイベントは除きます。



.劵礇奪蓮質備作成だー!
<!!> 黄金チケット1本で買います。耳よろしく
05[04]
魔法強化の理論に基づいて作りたかったT知識歓喜の踊りですが。

07[00]
つよい。(確信
なお上記黄金チケットを56枚購入で5本作成、4本を下級で消し飛ばしたのち、5本目でツモ。
表記ダメージが1.8倍になりましたねぇ。あとは弱化調整をやりつつ、これを4開放させるだけです(白目

5/4 シュトラさん「n〇rik〇ちゃんキャラ何がいい?」
    n〇rik〇さん「ん?姫?」
 5/6 シュトラさん「オカン、リッチをファックしていいぞ」
    オカン「えぇ・・・」

<!!> GHと攻城が消えてるんですが・・・誰か情報知らないですか という阿鼻叫喚の叫びを尻目に、攻城を生贄にしてオカンを召喚。コスト☆☆☆☆☆☆のオカンを召喚したところ、特殊効果で天使(神・☆☆☆☆☆☆☆☆)と火力(神・☆☆☆☆☆☆☆☆)を特殊召喚(遊戯王感)
シュトラさん「この熱烈歓迎に応えるしかあるまい…俺はこのマジックカードを使用するぜ!パワキ(3H)!経験値バッジ(姫)!」
06[04]
オカン「3時間(20時~23時)でここまで付き合わされるとは思わなかったわ…」
シュトラさん「やったぜ。」(Lv210→Lv450)
オカン「で?知識なんすか?」
シュトラさん「ぶ つ り ひ め」
オカン「やったぜ。」(完全合意)

07[01]
というわけで物理姫(ガチ)です。
一応、コインの対ボスでの詰みが怖かったので、リトルは花の乙女スペシャルだけとってます。
ワイルドランダム・・・キモチイイ・・・。
今はレーススリング装備してますけど、これ、効率よく狩ろうと思ったらスキルガン積みしてゴリアテで範囲広げるしか手がないっすね。まぁ、そのへんは度外視して作ったので、あとはコスチュームで強打積んだり、致命打を上げていったりって感じかなぁ。
あと、この狩りの最中にスキャットジン手に入れました。責任もってTダメにしようと思います。(いつ作るとは言ってない)

nashikan at 00:00│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 殴りさんはスキャットナン?   2017年05月08日 18:09
こんにちわー。
やっぱTダメスキャットジンなんですね。
ぼる鯖でもスキャットジン買い叫びを以前見かけました。
TダメDJリクエスト作ったけど、ベース選択ミスったかな^^;
2. Posted by リ・シュトラ   2017年05月09日 00:58
>>殴りさんはスキャットナン?さん
スキャットジンとDJリクエストを比べたとき、ダメージ的には似通った部分がありますので、単純にダメージだけを見るならばDJリクエストもありだと思います。いい装備作ってますねぇ…。

ただし、やはり致命打が稼げるという面があるのでスキャットジンに利があると評価します。
あとは、DJの火弱化40%をどう評価するかというところになりますが、精霊王Nxやコスなどで火弱化を限界まで積んだとしても、リトルについてくる「火攻撃」が貧弱すぎる(火恩寵の効果ぐらいしか期待値がない)ので、ここを目的に選ぶのはちょっと厳しいかなと感じます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字