2017年05月13日

やっと限界突破Lv3

13[00]
やっとこさ取得
で、Lv4は…?

祈りのカケラ対象モンスターを倒して、祈りのカケラ1500個を集め、夢のカケラ150個を作る
祈りのカケラ10個で夢のカケラ1個を作成できる。


妖精研究家の発明品をクリアすると購入できるヴィンスの錬金術箱を所持していると、
祈りのカケラ7個で夢のカケラ1個を作成できる。ただし、失敗すると祈りのカケラは消滅する。

ええとつまり・・・?祈りのかけらは
■1500個集める⇒確実
■最低でも150×7個(1050個・失敗の可能性あり)ってことか

先が・・・長い・・・

nashikan at 10:31│Comments(3)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by コーニャ   2017年05月13日 12:30
5 私は一ヶ月前ほどに限界突破4を取りました!

今は祈り探知器DXがあるので結構早く集まりますよ
1時間で70個出しました!
2. Posted by 匿名   2017年05月13日 20:05
夢のかけらは地面にドロップさせらry
3. Posted by リ・シュトラ   2017年05月15日 21:28
>>コーニャさん
すごいなぁ…。探知機使ってもどんだけ時間かかるやら。毎日の狩りが重要なんですけどねぇ。

>>匿名さん
それ以上いけない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字