2017年07月01日

チキチキワンパンクイズの解答結果

pimgpsh_fullsize_distr



この度はご参加ありがとうございました。
正解は

サタン・オーガゼネラル・鷲闘士の3体でした。
ということで、解答用紙との照合の結果・・・



れいとん様見事正解です。
完答が1名となりましたので、商品の神秘石200個・出土品200個の3セットすべてをお渡ししたいと思います。
ゲーム内にてご連絡お願い致します。

思ったより予想がしづらい内容でしたでしょうか、1名のみの正解となりました。
個人的には、オーガゼネラルが一撃でいけなかったことが意外でした。
今後は、今回倒せなかった3匹をどうにか一撃で倒せるようにがんばっていきたいと思います。

・・・とりあえずは、祈りのかけら集めなきゃ・・・。

この記事へのコメント

1. Posted by a   2017年07月01日 22:58
ガルカスMAPだとダメージ出辛かったイメージあります・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字