2017年07月24日

BF遺物・2段階目

23[01]
フェノンの壺を育てています。
やっぱり秘密だけだと時間かかるので、BF分解が必須になりますねぇ・・・。
まぁそれはともかくとして、2段階後からは錬成ができる模様。
ちゃんと3段階目までやってから解放となりますけどね。

どうやら錬成開放の4op目にステ+15%がつく模様。
今後の秘密にステ−20%が基本になる的な情報があったので、少なくとも遺物をどこかに入れる必要がありそうですね。
リトルにおいては、箱がやべー性能してるので、霊術・ネクロとくっついていくか、スキル高くして花箱でいくなら場所に拘る必要はありません。
ただし、花箱でいくならスキル200は確保したほうが通りやすいように思います。
箱はメイン覚醒ではないので、エンターテイナーでもスーパーアイドルでもいけるのも強いですね。

私は魔法弱化の問題でフェノンの壺を選択しましたが、弱化を上げていく選択肢を考えたときには、
頭のコイフもありだと思いますし、もう装備がいっぱいいっぱいでグレードアップしかできないという人は
耳の複製特異点や女神というのもアリだと思います。

また進んだら報告しようと思います。

nashikan at 00:00│Comments(2)日記 | 姫 考察

この記事へのコメント

1. Posted by 鰤鯖シーフ   2017年08月09日 01:26
いつもブログ拝見してます!
色々知らない情報を書いてくださってるので助かっていますm(_ _)m
遺物に関してなのですが、銀行にはやはり預けられないんでしょうか…?(´・ω・`)
自身では当分入手できなさそうなのでお伺いできましたらありがたいです。
2. Posted by リ・シュトラ   2017年08月11日 07:35
>>鰤鯖シーフさん
遺物は銀行に預けられないようです。
(開放2段階目)
あとちょっとで最終解放にいけるので、そのあとはどうなるのかなぁと思いながらやっています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字