2017年07月30日

なんか見えにくい奴ら

29[00]
ガイルートさんに続いてなんか見えにくい奴らがいるんですが。

29[07]
B9のわんこ
29[06]
ロックナイル
こいつらも存在が希薄に・・・。カーソル当てると見えるけど通常状態だと・・・。



29[02]
お猿

29[03]
ラオール爺様

29[05]
シャアモ

なんやこいつら。完全に影しか見えないぞ。

nashikan at 00:00│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年07月30日 02:31
公式で「特定のモンスターにおける新規実装スキル(透明化)について」とか言って仕様扱いされたらどないしよう
2. Posted by リ・シュトラ   2017年07月31日 06:00
>>通りすがりさん
公式アナウンスでも出ていましたが、まぁ…一部どころかテイマやネクロのペットにも透明化現象が出ているようなので、仕様扱いではないでしょう。

昨日、BF秘密のマスターリッチも透明になってて2万ダメージサンダーの奇襲を受けました。
さすがに全く姿が見えないのは辛い。
3. Posted by リ・たまちい   2017年07月31日 18:41
イベントものや新フィールドだけじゃなくて、いまや普通には行くことのない平フィールドなんか(例えばスウエブタワー1F)のきなみ透明化してますよ。
4. Posted by リ・シュトラ   2017年08月02日 20:37
>>リ・たまちぃさん
無事今日のメンテで治った模様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字