2017年08月11日

100万の壁をこえて

11[01]
シュトラさん、花ノヴァありで100万の壁を超える。

ちょっと感慨深い。

nashikan at 07:33│Comments(8)姫 考察 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者プリンセス   2017年08月11日 07:54
おはようございます。金鯖でプリンセス始めてみようと思うので参考にさせていただきます。
2. Posted by リ・シュトラ   2017年08月11日 08:21
>>初心者プリンセスさん
金鯖でプリンセスを始めるなら、とりあえずはスリング殴りLv1でいいので、これをメイン火力にしながら、手数として参加しましょう。
あとは、低下支援として花投げ・ノヴァがあれば大抵どの狩場でもいけると思います。

また、覚醒をするならばスーパーアイドルになって、PTに霊術・ネクロ低下さんがいることが前提ですが、ミスティックボックスを覚えてボス狩りで決定打を狙うというのもアリです。

がんばってみてください。
3. Posted by 金鯖で1転700にしたい   2017年08月11日 12:13
はじめまして。
具体的な装備やスキル取教えてください。
ボス狩り主体です。
4. Posted by リ・シュトラ   2017年08月11日 20:14
>>金鯖さん
序盤はHP・CP装備を確保しつつスリング殴りを1だけ、ポーション投げをマスターしてレベル上げ。150〜200ぐらいまではこれでいけるんで、あとはPTに入りつつ覚醒までスキルPを溜める。
アイドルスターとマジックボックスをマスターしておく。
ステータスは転生前は力・敏捷・運に振っておく。

Lv300になってスーパーアイドル覚醒したら、マジックボックスをミスティックボックスにする。あとは霊かネクロのいるボスPT入って、心臓使ってミスティックボックス使ってればいいです。装備は、∞ステッキがあればいいですが、できるだけ等級の高いものを確保。あとは手あたりに速度入れて、残りはできるだけスキルは上げておいたほうがいいかなと思います。

1転したら知識にいくか、物理にいくかはお好みでどうぞ。ただし、ボス狩りしたいなら転生後の覚醒をどうするにしても、ミスボは確保したほうがやりやすいと思います。
5. Posted by 100万越え   2017年08月12日 03:09
化け物め
6. Posted by 金鯖で1転700にしたい   2017年08月12日 11:55
5 ありがとうございました!
7. Posted by リ・シュトラ   2017年08月12日 13:57
>>100万越えさん
ベルセ使ってどれぐらいいくかなぁ…。
今度試す予定です。

>>金鯖さん
がんばってください。
8. Posted by 通りすがり   2017年08月13日 04:20
スキルによって案山子へのダメ上限というか出方が違うのが何とも言えないですね。あくまでその職の中だけの自己満足の追求になってしまいますね。次は200万目指して頑張って下さい。いや、手堅く150万。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字