2017年09月03日

どーこだ!?[クイズ プレゼント付]

どうも、黒うさぎ推進委員会です。
放置してた獣人くんがついにメインクエをクリアしました。
その記念として、クイズをやろうということで。

02[01]

フィールド名、どこか当てた方には金5本プレゼント!(シュトラセラト鯖限定+先着2名まで)
ヒントは・・・ないよ(ニッコリ
期限はそうだなー。来週の日曜日までってことで。コメントでどうぞー。

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年09月04日 02:09
鳥の巣がある通常マップって実は1つしかなかったり・・・
2. Posted by 通りすがり(2)   2017年09月04日 04:01
ズバリ正解出してしまうと先着2名って2人目の意味がなくなってしまうような……
3. Posted by 本初子   2017年09月04日 09:16
↑ね!
ここに書いちゃっていいの?
4. Posted by 本初子   2017年09月04日 09:21
一応、Oで始まるマップ!

ハズれたら恥かしい(/ω\)
5. Posted by YSK   2017年09月04日 09:30
同じく分かりました!メインクエストでも何回か来るOで始まる場所ですよね!逆にそれ以外では全く来ない場所ですね。

回答言っていいのか分からないので控えますが・・・w
6. Posted by お肉   2017年09月04日 14:14
判り易いマップなんだけど、これはどこで回答すればいいのか・・・
7. Posted by リ・シュトラ   2017年09月04日 14:50
なんだか思ったより簡単すぎたみたいなので、ぐーぐるアンケートで問題出し直します。
みんなわかるのねぇ。感心しました。
8. Posted by 食べごろ   2017年09月05日 01:23
みんなマナー良すぎィ
9. Posted by リ・シュトラ   2017年09月05日 12:50
〉〉食べごろさん
ほんとこれ
わたしのブログは皆様のマナーで支えられております。
いつもありがとうございます
10. Posted by サクセス   2017年09月06日 07:14
ヒャッハールールブレイカーの俺が来たZEEEEE
答えはOで始まるマップだぁぁぁぁぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字