2017年09月06日

ティアメス秘密の注意点について

03[03]
いろいろおかしいティアメスくん
獣人のメインクエ中に発生した現象について
KHBさんのブログにも報告されていましたが、ティアメス秘密をソロで黒オチの状態にして進めると
ティアメスが発生しない(動画に移らない)現象を確認しました。

周知のこととは思いますが、進める際には必ず付き合ってもらいましょう。


nashikan at 06:40│Comments(4)情報等 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうすけ   2017年09月06日 13:18
記事とは無関係なのですが、シュトラさんがリトルをここまで愛する理由やリトルの魅力を教えてください。



元青鯖民
2. Posted by リ・シュトラ   2017年09月06日 18:10
〉〉ゆうすけさん
愛する理由。まぁ、姫リトル両方に絡んでのお答えになりますが、
最初は、初めて姫リトルのキャラを見たときに、このキャラかわいいな、というところからスタートしていると思います。
しばらくしてボトル姫でGVに出て、剣士や弓倒したい!っていう思いで装備や考察してた時期があって、リトルも足止めとかやるようになって好きになったかなぁ。
それから、ブログで考察するようなって、「姫リトルをやりつくしたい」「姫リトルをもっと広めたい」になって、いままで続けています。

魅力。
とにかく「やれることが多いこと」
きちんと正しい理解と情報があれば、どんな状況にも活躍の場があることです。
攻撃、回復、足止め、低下、それぞれ中途半端だって言われもしますけど、これらが全部できる職ってRSには姫リトル以外にいません。
それを十全に使いこなせたら、誰よりもカッコいいと思いませんか?

いいね、と思ったら、ゆうすけさんも姫リトル、やってみよう!
3. Posted by 通りすがり   2017年09月07日 04:20
いいね、と思ったのでさっきリトル作りました。

V鯖民
4. Posted by リ・シュトラ   2017年09月09日 22:21
>>通りすがりさん
やったぜ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字