2017年09月09日

[朗報] 攻城で出てしまったダメージ

09[15]
出てしまいましたなぁ・・・。

nashikan at 21:41│Comments(6)姫 考察 

この記事へのコメント

1. Posted by プーチン・ヴラジーミル   2017年09月09日 23:58
凄いダメージなのだと推察しますが、画像からは数字が正確に確認できないことが非常に残念です。したがって多くの方がこの記事を閲覧する前にその点の改善を推奨します。きっとこの記事の与えるインパクトは何倍にも跳ね上がるでしょう。
2. Posted by リ・シュトラ   2017年09月10日 05:55
>>プーチン・ヴラジーミルさん
ダメージは10277となっております。
ご指摘とご懸念については、次回以降の参考とさせていただければと考えております。ありがとうございます。

Twitterではないのだから、もう少し演出を考えて公開をすればよかったとは思いましたが、この画像での環境は、ボトル投げのダメージをお示しするにあたっての「本題」ではないので、これはこれでいいかと愚考する次第です。
3. Posted by たわし   2017年09月10日 10:44
5 しゅごいのぉぉぉぉ
4. Posted by 素人姫   2017年09月11日 03:13
素人の疑問で申し訳ないのですが、対人戦って√化されますよね?

された上でこのダメージ出ているなら脅威ですな

どういった状況でこのダメージが出ているのか良ければ教えてください
5. Posted by 天空の黒猫   2017年09月11日 10:34
!?
対人で5桁はまずいですよ!
6. Posted by リ・シュトラ   2017年09月12日 06:45
>>たわしさん
いつもこれぐらい出ればGv復帰を考えるんですけどねー。

>>素人姫さん
ボトル投げは計算式が特殊で、知識補正にルートが掛からない仕様となっております。
現在は強くなりすぎるというよくわからない理由で最終出力ダメージが20%カットされているという感じです。過去の記事をご覧いただければと思います。

>>天空の黒猫さん
私も最初見たときはうれしさ半分、驚き半分でした。
そういえば物理の人たちの現状のダメージってどんな感じなんですかね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字