2017年09月24日

ユニーク超越スキルについて・魔法強打、魔力吸収

24[02]
まず魔法強打
こちらにも情報がありますが、Lv1で1%、Lv20まで+1%ずつだと思われます。
内容もどうやら、本当に「強打」のようです。まぁ・・・確かに強いといえば強いんですが、SP10万ぐらい使って20%の確率となると微妙かもしれません。例に漏れず強打はGv時に防がれるでしょうしね。

次。
24[01]
魔力吸収。
OPの「魔法吸収」の効果だと思われている方もいたようですが、残念でした。
与えたダメージに対してCPを回復する効果の模様です。

本当に残念だよ!!

nashikan at 05:21│Comments(4)情報等 

この記事へのコメント

1. Posted by わいつから来ました   2017年09月24日 10:01
魔法吸収じゃなくて魔力吸収なんですがそれは。
2. Posted by リ・シュトラ   2017年09月24日 11:33
>>わいつから来ましたさん
ご指摘ありがとうございます。
訂正致しました。
3. Posted by 通りすがり   2017年09月24日 12:22
魔法強打に関しては魔法致命打の例もあるし抵抗されるのかわからないところありますね
ただ知識職の殆どは超越スキル恵まれてるからそれを捨ててこっちを選択すべきなのか悩むところですね
4. Posted by リ・シュトラ   2017年09月24日 19:27
>>通りすがりさん
仮に抵抗無視だったとしたら即修正されるんで、まぁ考えなくていいと思います。
リトルは(今のところ)超越で恵まれているとは言いづらいので、強打を入れるのはアリだとは思いますが、Lv20まで育てなければならない労力を考えるとどうか、と思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字