2017年10月05日

fateとコラボらしいけど

コスチューム・・・
とりあえずFate/stay nightで調べてみた感じからすると
main

姫はこの手前の子

リトルは中央上のツインテぽいね。


nashikan at 23:36│Comments(3)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 脳筋ボトラー   2017年10月09日 08:58
リシュトラ先生!

こんにちわ、記事とは関係のない質問です。。。

アリーナ等の対人での魔法抵抗についてなのですが、
火吸収100%を捨てて(考えず)ドラツイや雨への水抵抗だけを考えるとしたら何%くらい水抵抗が必要でしょうか?

指の太極の数を増やし、ワームの数を減らしたいと考えてまして!
ワーム×N+素の抵抗+陽ツインの抵抗で何%保持しとけば良いのか?!
全知全能のリシュトラ先生に質問させて頂こうと思い書き込みさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
2. Posted by リ・シュトラ   2017年10月11日 05:37
>>脳筋ボトラー様
基準をどうするかにとても迷ったのですが、極端に「花投げSLv400(-122%)をもらったとして考えますと、
魔法抵抗はGvでは70%に制限されますから、それを前提にしてワームNx(水抵抗+30%)は7本(210%)あれば、あとは知恵や他の装備で70%までは確保できる状況にできるのではないかと思います。

ただしこれはマップの弱化を考えておりませんので、場所によっては変化するとお考えください。
ステータスでの知恵はどの程度なのか、他の装備で魔法抵抗が確保できるところはあるのかなど。いろいろ要素が絡みますのでこのあたりは自分で考えてみてください。

3. Posted by 脳筋ボトラー   2017年10月11日 09:27
5 リシュトラ先生様

大変ご丁寧で迅速な返信回答、誠にありがとうございます!!

6本ですかぁ〜φ(..)メモ、勉強になります!

はい、自分でもここから更に精進してみます!

これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字