2017年10月14日

レイド経験値実測値@Lv920

レイド経験値確認資料
Lv920時点

13[00]

公式による経験値のお知らせがこちらですから
1,350,000,000から
1,999,000,000

確かにあがっていますね。
・・・経験値固定でよかったんだよね・・・?
韓国では経験値が6倍になるアイテムが販売されてるみたいだから、これは日本には実装されないのかなぁとか考えております。

nashikan at 00:00│Comments(3)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by waspinator   2017年10月14日 09:18
>経験値が6倍になるアイテム

日本でもユスピナのクリスタルという名前で実装されていますよー。
直近では冒険感謝祭で一つ、公式生のアイテムコードで二つ配布されましたね。
これから課金アイテムとなりそうですが今のところアイテムモールには出てないですねー。
2. Posted by oregon   2017年10月14日 13:24
あれー・・・880台だけど30億くらい貰った気がするなあ。
来週ちゃんと確認してみます。
3. Posted by リ・シュトラ   2017年10月15日 03:59
>>waspinatorさん
こちらもクリスタルもらいました。
ジョンマルコのお守りみたいに、定期的にイベントで配るようになるのかもしれないですね。

>>oregonさん
私も別の方から30億ぐらいもらったという報告を受けました。どういうふうになってるのかちょっとわかりませんが、ちょうどWIZが880ぐらいなので、確認はとってみようと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字