7.3 Gv検証・魔法強化と属性強化についていろいろ試しながら遊び中

2018年07月06日

Gvを3回やってみての所感

Gvに出たくなったので知り合いに声をかけてみたら
cresent様に快く受け入れていただきましたので、アリーナに出ることにしました。
RedStone 18.06.28[01]

というわけでLAも取れたので満足です。

3戦やってみての感想なのですが
■1戦目■
自リロを忘れるハプニング(ガチ)
あとスキルセットがめちゃくちゃになってて感覚を思い出せなかったためマウス操作のみで動かしてしまいました。これはいけません。

■2戦目■
自リロを忘れるハプニング(痴呆)
なんとなく狙って投げるようにしましたが、「タゲを合わせる」ことがなかなかできず苦労しました。そもそも下手なほうに分類されると自分では思っているんですが、それでもなんかしっくりこなかったです。

■3戦目■
今度は自リロ忘れなかったぞ!(3度目の正直)
なおミニペのリザを切り忘れ(痴呆)、リザ死した挙句(戦犯)、直後にクラ強制を食らい街戻り(処刑)した模様。

うーん。これは残当な発言。ボトル姫復活!(笑)

相手の火力がすごかった(小並感)です。800ダメのシフ2人と700?ダメぐらいの剣士が1人、やはり一戦で戦われている方はすごいですねぇ…。
あと、たぶんボトル対策なんだろうと思いますが、一部の方にはちゃんとミラがついてました。
eb717123


対戦いただいた皆様ありがとうございました。
適切な知識とスキル値を探り中。同時に強化装備も集め中。
ちゃんと装備も揃えてれんしゅうします。がんばります。

nashikan at 06:54│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
7.3 Gv検証・魔法強化と属性強化についていろいろ試しながら遊び中