姫考察:ボトル投げダメージ推移(姫アプデ後)なんかインベに見慣れないものが。

2018年07月20日

レイド討伐・ほぼソロでがんばりました

RedStone 18.07.20[02]
レイドをほぼソロでがんばりました。
ファッキン竜だったので、トラップ指がないことにある意味覚悟をしつつ…。
バラ園で反射することも忘れずトライ!

RedStone 18.07.20[05]

ですよねー!

ということでいっぱい死にましたが、
RedStone 18.07.20[06]
無事、討伐完了!

RedStone 18.07.20[07]
やったぜ。
反射分はダメージ反映されないんすかね?16万ぐらいだよね?
1回街に戻ったんですが、ダメージはちゃんと総合計されるみたいでした。このあたりもわかったのがよかったかな。

最後にステスキル公開。昨日のGvで使った1日版スキル+10と移動速度100%バッジが光りますねぇ!
トラップ指があればもっと楽に戦えたと思います(小並感
RedStone 18.07.20[10]


nashikan at 04:29│Comments(4)日記 | 姫 考察

この記事へのコメント

1. Posted by ここ見てプリ始めた者   2018年07月20日 12:39
レイドボスも実装時より色んな物が実装されて
ソロできる職が増えましたね〜
巨大化が楽みたいですね、2分かからずドラゴート倒してたプリさんもいました
2. Posted by リ・シュトラ   2018年07月22日 06:59
>>ここ見てプリ始めた者さん
レイドの本来の考え方からすると、ソロができること自体そこまで想定していないと思うんですけどね。
おでぶの固定ダメがいいみたいですね。
活躍の場が増えて何より
3. Posted by 通りすがりの人   2018年07月23日 19:37
移動速度150%バッジすごいですね
4. Posted by リ・シュトラ   2018年07月23日 20:34
>>通りすがりの人さん
Oh…。なんとも恥ずかしい。100%でしたね。
ご指摘ありがとうございます。後ほど修正致します。

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