現状の最大火力参考8.12 ボトル投げ調査概要について

2018年08月10日

7月30日〜8月9日Gv所感

RedStone 18.08.09[21]
7月30日から8月9日まで、5回Gvに参加しました。
クレセント様に所属させていただいておりましたが、曜日を変えて出てみたいと要望したところ、JOKER様が福利厚生厚い支援をいただけるということで、8月8日・9日はJOKER様で出ています。

結果、全体あわせて36LA0プレでした。
対戦していただいたギルドの皆様、ありがとうございました。

ボトルは絶滅危惧種だったので初めて対戦されたという方も多かったのではないかと思いますが、先日アップロードした装備レベルまで揃えれば火力は出るということです。
一応、対策としてはBISの『ミラータワー』これに尽きます。
ただし、現状のGv環境では天使コルを必ず要求される状況であり、ミラー効果範囲の問題でなかなか対策ができていない、そこに高火力ボトルが突き刺さっているというのが実情だと思います。

ただ、見ていただいたらわかると思いますが、最大火力を維持しようとするといろいろなものを犠牲にしなければなりません。手厚い保護をもらえるところならそれでいいと思いますが。
なので、これからボトルを作る方はダメージは通常状態で6000程度を目指して、耐久をしっかりあげておくか、私みたいにすべてを捨てて火力に注ぎ込んでLAを取りにいくか、どちらか方向性を決められて育てていかれるのがよいと思います。

それも大切なのですが、黒うさぎ推進委員長としてはこれを言わなければ。

もう少ししたらハロコスもくるだろうし、
黒うさぎになれ(迫真)


nashikan at 06:55│Comments(3)姫 考察 

この記事へのコメント

1. Posted by どこの谷でナニシタ   2018年08月10日 17:34
お久しぶり!
シュトラさんぱねえー!
たまにブログだけ見てます(・∀・)
2. Posted by 質問です   2018年08月10日 21:42
.椒肇襪辰堂麋鯲補正無視のOP必要ですか?
武器インテリNxにした場合敏捷いくつぐらいが理想ですか?
3擦伴蠅離戞璽垢浪燭おすすめですか?
3. Posted by リ・シュトラ   2018年08月11日 06:50
>>どこの谷でナニシタさん
お久しぶりですねぇ!(感動
天使は引く手数多だよ…。さぁ復帰するんだ…。

>>質問ですさん
”須。ないと当たりません。
◆峺従の最大火力参考」でSSを上げていますが、私は1000程度でいつも調整しています。
3擦料択によってルートが全く変わってくるので3つ候補をお示しします。
鎧候補1:シックスの狂気
理由:単純に無駄なopがない。
鎧候補2:淑女の作法
理由:回避補正無視がついている
ただし、BF装備をどこにもっていくのかという問題が発生する。
鎧候補3:五月の女王
知識アップ・魔法強化+20%があり、ボトルの強化が見込める。また、職鎧箱によりTHPができるようになった。

手候補1:T速グリッドシーカー
回避補正を頭や天球に押しやった場合。
解放3op目までいくと命中率16%
手候補2:シュトゥルムの風
風強化。これに尽きる。
手候補3:ジャンク
自リロ・薬回復の確保。opは回避補正無視・W火吸収DXあたりがオススメ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
現状の最大火力参考8.12 ボトル投げ調査概要について