いろいろありまして。ご報告は後日

2018年11月30日

各種ご報告と隠居のお知らせ

月末になったので各種ご報告です。
リアル事情なことが多いんですが、1つずつ。

/汎發2名立て続けに亡くなる。
 これはもうしょうがなかったと思います。歳でしたし、ただ、2週間連続で来たのがまずかった。
通夜と葬式でおよそ2週間程度仕事にもRSにも手がつかなかったです。

⊂綉あれこれで大変忙しかったときに仕事のほうで突然の人事異動
 状況が状況だったので拒否したものの、半ば嫌がらせのような強制をくらいマジギレ
 ⇒辞表を叩きつけて引継のあと有休消化(およそ3週間)、その間に転職活動
 ただひたすらに「残念」でした。およそ14年お世話になり、社長にも慰留されましたが、現在の体制では追いやられるだけだと思い、最終的にはそういう決断になりました。

L技、再就職。一応12月1日付でとなりました。明日、初出勤です。
 客先で何度か関わったことはありますが、経験のない業種なので大変だとは思いますが、これまでの経験を生かしてがんばりたいと思います。

ぞ綉リアル事情に伴い、RS休止状態でしたが、しばらく落ち着くまでは隠居、としたいと思います。
引退ではありませんし、モノを売ってキャラデリとかはありません。キャラのデータが消えるのは、RSが本当に終了をするそのときまでちゃんと残します。
ギルドの維持等でたまーにインはしていると思いますが、プレイ自体は気が向けば、程度になると思います。

今回、このようなことになり、ご心配をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
たった3ヶ月離れただけで、なんだか浦島太郎の気分ではありますが、復帰者の気分ってこんな感じなのかしら、なんて思った次第です。
たまにインしたときには、引き続き仲良くしてあげてください。

以上

nashikan at 21:28│Comments(10)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by プロしたらば民   2018年12月01日 00:03
マジかよ
これはさすがに心中察し&ご冥福をお祈り申し上げるわ
つうか辞表叩きつけて転職って漫画じゃねえんだからよぉ…
まあその、なんつーか…応援してるわ
2. Posted by ビショップA   2018年12月01日 13:12
この度は大変なことで・・・

心労の中、自身でご決断されるのは大変勇気がいる事だったと思います。何かできるわけではありませんが今後が良い方向に向かうことを祈ってます。
3. Posted by 通りすがり(けどよく来てました)   2018年12月01日 18:38
まず、心からお悔やみ申し上げます。
あと、色々と大変でしたね

長いこと人生やっていると、色々なめにあいますが、今回は一度にやって来ましたね

しばらくは、じっくりと新しい環境に慣れていければと。

RSは、たぶん、きっと、しばらくはまだ続くでしょうから、またゆっくりと。
4. Posted by リ・シュトラ   2018年12月01日 22:16
>>プロしたらば民さん
応援ありがとうございます。
本日を終えて、一安心したところです。

>>ビショップAさん
今はお仕事をしっかり覚えて、初心に戻ってやってみることだと考えております。
すぐに結果を出そうと考えず、焦らずやっていきます。

>>通りすがりさん
今回は、精神的にも肉体的にもダメージが結構大きかったです。嫁にも子供にも心配をかけてしまい、人間としてもかなり揺らいだ3ヶ月でした。
ひとまず、家族を大事にして過ごしていこうと思います。
5. Posted by     2018年12月02日 16:29
めっちゃ大変でしたね!
姫の話をしなくなってしまうの寂しいですけど超大事な時期っぽいですもんね><
ながら応援しています!頑張ってください(^O^)/
6. Posted by JEFRY   2018年12月03日 12:35
復帰したのに全然構ってくれないから、寂しいなぁとは思ってたけど、そんな状況じゃなかったのね。
これから大変そうだけど、しばしリアル集中で頑張ってください。
あなたならすぐ、元の生活レベルに落ち着くとおもうよ。
7. Posted by ボトル姫 初心者   2018年12月05日 15:19
こんにちは。
最後に、GVに出れるくらいまでの装備構成教えてください!
よろしくお願いします!
8. Posted by 名無し   2018年12月07日 15:17
1 もう帰ってこなくていいよ(*^^*)
9. Posted by 通りすがり   2018年12月07日 23:10
不幸というか、悪いことは重なるもんですからねぇ・・・。
さぞかし御苦労なされたと思います。
日々前向きに過ごしていれば何れは風向きが変わって、きっと良い方向に物事は転がっていくかと。
そのうち余裕ができたときにでも記事を更新していただけると、読者としては嬉しいです。
陰ながら応援しております。
10. Posted by 苑十那   2018年12月08日 11:28
最近インがないと思ったらそんなことが・・・・。
大変でしたね・・・。

環境が大きく変化すると、心にも体にも負担がかかると聞きます。

まずは無理をせず、頑張りすぎず。

暇だなーと思い始めた頃に、またプリンセスGのログイン音を鳴らしてくださいな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろありまして。ご報告は後日