日記

2017年11月20日

たまにはドロップの様子

今週はかけらだし最中のドロップが捗った。
16個ぐらい出たんですけど
19[01]
これとか

19[02]
シュートとか。
ブレイブインテリ系はこれで4個目かな
テイル2個、箒1個、靴1個
本命のスリングでてほしいなぁ〜

nashikan at 05:41|PermalinkComments(0)

2017年11月16日

「今じゃ!パワーをスリングに!」

15[00]

「いいですとも!」
続きを読む

nashikan at 00:00|PermalinkComments(3)

2017年11月15日

よしきた。

B&I箱からインテリスリングきましたね。
待ってました。
いろいろ作るぞー!!

nashikan at 15:52|PermalinkComments(0)

2017年11月01日

手に入れてから1分後の出来事

31[02]
絶対に迷わない意思

31[03]
とりあえず。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(2)

2017年10月31日

こんなもんを作ったわけだが

31[00]
Lv30までがんばるけど、欲しい人おるけ?

nashikan at 20:22|PermalinkComments(2)

2017年10月30日

インテリジェンススリングNxの評価について

f5a80cd939b5dd1fcbb49890af85bec5
こいつの評価について問われたのでお答えします。

まず、基本的なベースとなったのは『蝿殺し』です。
蝿
蝿殺しと比べてみると、
(理攻撃力アップ
▲好ル+7追加
C亮院棕横娃按媛
は成オプションの充実
となります。

大きなところとしては、やはりスキル+7でしょう。
これまで結構な壁となっていた「スキル400」はこの装備のおかげで比較的楽にできるようになったと言って差し支えないでしょう。射程も長いので申し分ありません。
他にも、命中率は錬成を含めれば25%、知識も+200に加えて錬成で知識比率もありますから
インフィニティスリングNxと蝿殺しを足して2で割って知識向けに+αした感じとも言えます。

個人的には何よりも「回避率補正無視」がついた武器であって欲しかったのですが、まぁ・・・仕方ないかな。

さて、この装備におけるOPについては
〇T知識比率
〇T速度
〇Tスキル
と、いろいろ候補はありますが、とりあえずはT知識比率とTスキルは欲しくなりますね。
T速度については、少し考えどころがあるのでまた考察記事にしますが、評価としてはそんなところです。

狩りでも覚醒ボトル投げするなら強いと思いますよ?
弾丸ダメージアップが大きいので。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年10月26日

なんかU出やすいような気がする

22[01]
最近ちょっとUが出やすい気がする。
その中でもちょっとうれしかったドロップ
一度は拾ってみたかったデビルマシンガン。昔はこれが最強武器でしたねぇ・・・。今や悲しい性能ですが。

nashikan at 08:21|PermalinkComments(0)

2017年10月23日

あ、ここでも落ちるんだ。

22[00]
初めて拾いました。モリ4狩り最中でしたが。
うれし・・・くはあんまりないなぁ。
超越って、他にもスキル系で増えたりしないのかなぁ。

nashikan at 04:40|PermalinkComments(0)

2017年10月17日

プリンセス−お茶会 交流Gvやりました。

15[06]

現在所属している「プリンセス」と「お茶会」にてGv交流戦に参加しました。
私はお茶会に移籍して参加ということで・・・

苑さんとオカン倒さなきゃ・・・(使命感)

というわけで
15[07]
2回ずつ倒しました
なお2回目のオカンは倒さないつもりだったのに裏入ったところに体が反応して投げてしまった模様

15[08]
ちなみに実測できた今回のボトルダメージはこんな感じ。
ベルセありの知識44000ぐらいだったかなぁ。次はインテリスリングできあがったら調査しようかな。

いろいろ楽しかったです。企画・運営お疲れ様でした。

nashikan at 06:16|PermalinkComments(0)

2017年10月14日

レイド経験値実測値@Lv920

レイド経験値確認資料
Lv920時点

13[00]

公式による経験値のお知らせがこちらですから
1,350,000,000から
1,999,000,000

確かにあがっていますね。
・・・経験値固定でよかったんだよね・・・?
韓国では経験値が6倍になるアイテムが販売されてるみたいだから、これは日本には実装されないのかなぁとか考えております。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(3)

2017年10月13日

ギルドおつかいミッションすごいわ

12[01]
経験値の大盤振る舞いで大草原不可避ですよ。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年10月09日

ヤンキース田中コピペ面白すぎる

今日はお休みだったのでRSしながらメジャーのプレーオフ見てたんですが、
コピペ完成版が面白すぎる。

開幕戦「田中、ヤンキースを破滅させる」
二戦目「こんなの田中じゃない」
三戦目「田中、小さなボートのような内容」
四戦目「田中、お目覚め」
五戦目「最強右腕の復活、エースの帰還」
六戦目「THE GAME(支配者)」
七戦目「日本車のような田中、今日も安定」
八戦目「田中、ジーターのセレモニーをぶち壊す」
九戦目「井川が登板した」
十戦目「田中、発見される」
十一戦目「バッティングピッチャーが先発」
十二戦目「臆病な投球で試合をぶち壊す」
十三戦目「頼むからこのまま素晴らしい田中でいてくれ」
十四戦目「田中よ、我々の心を弄ぶのがそんなに楽しいのか?」
十五戦目「エース帰還!もうどこにも行くな」
十六戦目「田中、ゲームを支配」
十七戦目「宝石のようなマサヒロが帰ってきた」
十八戦目「マサヒロ・タナカが一人でヤンキースを破壊する」
一九戦目「最も価値のない選手」
二十戦目「先発すると試合のどこかに亀裂が入ってしまう」
二十一戦目「惑星最高の投手」
二十二戦目「エースとして支配的な姿を取り戻した」
二十三戦目 「恐怖の田中出現」
二十四戦目「エース復活」
二十五戦目「田中は希望を持たせる理由を示した」
二十六戦目「やっぱりエースはセペリーノではなく田中」
二十七戦目「恐怖のタナカ出現」
二十八戦目「エース復活宣言」
二十九戦目「謎の存在」
三十戦目「光り輝く」

からの本日のプレーオフで伝説になった模様
十五戦目から二十一戦目あたりの右往左往っぷりと、二十六戦目から三十戦目の手のひらぐるぐる大好き


nashikan at 12:40|PermalinkComments(0)

2017年10月05日

fateとコラボらしいけど

コスチューム・・・
とりあえずFate/stay nightで調べてみた感じからすると
main

姫はこの手前の子

リトルは中央上のツインテぽいね。


nashikan at 23:36|PermalinkComments(3)

2017年09月27日

[予告] あなたの装備〇〇本?第二弾公開予定

昨日の生放送でインテリスリングは1.10秒だそうですね。
あとは射程にもよりますけど、蝿殺しにちょっと色をつけただけの感じになりそうです。
ガッカリ・・・。

で、TRSシルペアを手に入れて、かなり装備上の改善ができたので、
前回の装備公開記事を改善する見込みです。

某メイドさんに取り上げていただいた表の形式がすごく見やすかったので、ああいう形式で作成中
なお、ライブドアブログでは表組がうまくいかなったのでGoogleスプレットで作成中です。

公開は早ければ今週末に。
乞うご期待

nashikan at 05:05|PermalinkComments(0)

2017年09月26日

TRSシルペア完成

25[00]
(ΦωΦ)フフフ・・・・
狩りの最終装備まであと1歩・・・
あ、鏡貸してます。鯖内で耳よろしく

nashikan at 00:00|PermalinkComments(4)

2017年09月24日

やっと引いた!

24[00]
精霊王に魔法強化!これでWIZがちょっと捗るかなー。

nashikan at 18:56|PermalinkComments(0)

2017年09月03日

どーこだ!?[クイズ プレゼント付]

どうも、黒うさぎ推進委員会です。
放置してた獣人くんがついにメインクエをクリアしました。
その記念として、クイズをやろうということで。

02[01]

フィールド名、どこか当てた方には金5本プレゼント!(シュトラセラト鯖限定+先着2名まで)
ヒントは・・・ないよ(ニッコリ
期限はそうだなー。来週の日曜日までってことで。コメントでどうぞー。

nashikan at 18:36|PermalinkComments(10)

2017年09月01日

やっと3段階目

27[01]

27[02]

次はなんだろ、開放かな?
ちゃんと調べないと・・・。

nashikan at 06:38|PermalinkComments(0)

2017年08月28日

[金鯖用] Lv300以降の流れ

もうあと少ししかないのに記事を書かない子です。
さて、Lv300になるタイミングで覚醒をすると思いますが、
■エンターテイナー覚醒
■スーパーアイドル覚醒

どちらでもOKです。
ただし、個人的にはエンターテイナーでも、スーパーアイドルでもノヴァは覚醒しないほうがいいと思っています。
理由としては、ノヴァの低下回転率が低くなるからです。
とはいえ、火力になりたい、Lv480〜520ごろに収容所でソロしたいということであればいいかな・・・とは思いますが。まぁそれでも、花の乙女デラックスがありますから、「火力」としてはこちらのほうがいいと思います。
変身しないSLv129を確保するのは、難易度が高すぎるので「変身速度」opを稼いでおくことをオススメします。

よって、基準としては
〇インフィンティロッド6か7があること
〇知識1000以上があること

このあたりで判断すればよいかなと思います。
さて、覚醒についての基礎知識はこちらを参考にしてもらうとして、Lv300以降はPTボスを中心に動いていけばいいと思います。

続きを読む

nashikan at 04:56|PermalinkComments(0)

2017年08月18日

[金鯖用] 育成ルート(支援・低下兼)最序盤の流れ

時間をかければ、どういう形であれ育てるのは可能です。
ここでお示しする育て方は一例なので、これがすべてというわけではないですし、
基本的に考えるPTでの動きは、姫の場合は「攻撃3・回復2・釣り5」の割合で考えるべきだと思っています。
キャラ枠が余ってて姫リトルに興味がある方、序盤に困っている方はご参考にどうぞ。

序盤は姫で育てましょう。
中盤以降はPTボスの低下も視野に入れつつ、ノヴァマスしてがんばる感じです。
覚醒以降は、次回の記事に。

続きを読む

nashikan at 06:50|PermalinkComments(0)

2017年08月16日

結局最後のキャラは

15[00]
オカンと遊びたいがために霊術になりました。
ずいぶん久しぶりにマスクエやったら、そういえばこんなんになったんだったなーとか思いつつ。
割と満喫しています。

nashikan at 13:00|PermalinkComments(0)

2017年08月13日

普通だと絶対に来ないけど金鯖ならオッケー

12[01]
Lv260〜300付近のスウェブ20F。
ソロでもうまい。

nashikan at 04:13|PermalinkComments(0)

2017年08月11日

100万の壁をこえて

11[01]
シュトラさん、花ノヴァありで100万の壁を超える。

ちょっと感慨深い。

nashikan at 07:33|PermalinkComments(9)

2017年08月07日

とある日の攻城にて

03[01]
装備の耐久が削れまくるのでしんどい。
最近ちょっと忙しくて土日ぐらいしかやれていません。
まぁ、お盆までの我慢かな・・・。金鯖もやりたいし、準備を整えたいところ。

nashikan at 04:59|PermalinkComments(0)

2017年07月30日

なんか見えにくい奴ら

29[00]
ガイルートさんに続いてなんか見えにくい奴らがいるんですが。

29[07]
B9のわんこ
29[06]
ロックナイル
こいつらも存在が希薄に・・・。カーソル当てると見えるけど通常状態だと・・・。



29[02]
お猿

29[03]
ラオール爺様

29[05]
シャアモ

なんやこいつら。完全に影しか見えないぞ。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(4)

2017年07月29日

なんか見えにくい

29[00]
ガイルートさんなんでそんなに存在が希薄になってるんすか?

nashikan at 11:25|PermalinkComments(2)

2017年07月26日

成し遂げたぜ。

終わりには2日早いけどルーレット結果
36723228668afd5c3ccab9ba9187662f
1回5700枚までいって4000枚まで落ち込んだときにはどうしようかと思った。
鏡ゲットだぜ!!

nashikan at 05:59|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

BF遺物・2段階目

23[01]
フェノンの壺を育てています。
やっぱり秘密だけだと時間かかるので、BF分解が必須になりますねぇ・・・。
まぁそれはともかくとして、2段階後からは錬成ができる模様。
ちゃんと3段階目までやってから解放となりますけどね。

どうやら錬成開放の4op目にステ+15%がつく模様。
今後の秘密にステ−20%が基本になる的な情報があったので、少なくとも遺物をどこかに入れる必要がありそうですね。
リトルにおいては、箱がやべー性能してるので、霊術・ネクロとくっついていくか、スキル高くして花箱でいくなら場所に拘る必要はありません。
ただし、花箱でいくならスキル200は確保したほうが通りやすいように思います。
箱はメイン覚醒ではないので、エンターテイナーでもスーパーアイドルでもいけるのも強いですね。

私は魔法弱化の問題でフェノンの壺を選択しましたが、弱化を上げていく選択肢を考えたときには、
頭のコイフもありだと思いますし、もう装備がいっぱいいっぱいでグレードアップしかできないという人は
耳の複製特異点や女神というのもアリだと思います。

また進んだら報告しようと思います。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(2)

2017年07月23日

あと少しだけど

19[01]
レイドにいくとネクロさんが集まって何やら遊んでる模様・・・。
レイドいくのちょっと楽しみになってます。28日までかぁ・・・。

nashikan at 04:31|PermalinkComments(0)

2017年07月20日

箱リトルを満喫する姫リトルの鑑

05[03]
霊術さんと組んで箱リトルでBF秘密を超満喫しています。
とにかく箱の汎用性が高いです。
レベルが高い分、敵のHPも高い傾向にありますが、決定打は比率で削れていくので2〜3回箱閉じ込めに成功すれば一気に削れてしまいます。
マスターリッチも真空を張ってもらって雷を打たせないようにして、箱とじこめておしまいです。
たまに即死が出ると、とっても気持ちがいい。

というわけで、箱リトルを満喫するシュトラでした。
箱リトルもっと増えろ!!

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年07月12日

17年と半年インした結果!

12[00]

わーすごーい(白目
なおこの後インできなくなった模様

nashikan at 05:16|PermalinkComments(2)

2017年07月04日

RSの中で全力で殴りたいNPCを1人挙げるなら?

ゲール!!!!!!
(当社比150%。1回殴ってもう1回殴る確率が50%の意味)

nashikan at 00:00|PermalinkComments(11)

2017年07月01日

チキチキワンパンクイズの解答結果

pimgpsh_fullsize_distr



この度はご参加ありがとうございました。
正解は

サタン・オーガゼネラル・鷲闘士の3体でした。
ということで、解答用紙との照合の結果・・・



れいとん様見事正解です。
完答が1名となりましたので、商品の神秘石200個・出土品200個の3セットすべてをお渡ししたいと思います。
ゲーム内にてご連絡お願い致します。

思ったより予想がしづらい内容でしたでしょうか、1名のみの正解となりました。
個人的には、オーガゼネラルが一撃でいけなかったことが意外でした。
今後は、今回倒せなかった3匹をどうにか一撃で倒せるようにがんばっていきたいと思います。

・・・とりあえずは、祈りのかけら集めなきゃ・・・。

nashikan at 19:28|PermalinkComments(1)

チキチキワンパンクイズ解答

pimgpsh_fullsize_distr


結果発表!!


nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年06月30日

チキチキワンパンクイズ回答・本日締め切りです。

先日より企画をしています、下記異界ボス企画ですが、
本日回答最終日となります。
まだお答えいただいてない方、ぜひどうぞ。

企画内容の詳細はこちらをご覧ください。
本日23:59までです。

回答は続きから。


続きを読む

nashikan at 06:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

「祈り」の編が手に変わると「折る」んだよねぇ。

21[00]
グラン「欲しい品はでてきましたか・・・?」
シュトラ「出ませんでした・・・」

ちなみにニケは10個も出たよ!
久しぶりに100回ぐらいタティリスの箱あけしてみましたけど、タティリスT出ないね!腰1個だけだった。
タティリスT狙うならランディスジャンケンのほうが気持ちが楽かもしれません・・・。

■宣伝■
現在、チキチキワンパンクイズ開催中です。(回答は6/30まで受け付け)
詳細はこちらをご覧ください。
解答用紙のみ、続きに載せています。

続きを読む

nashikan at 05:36|PermalinkComments(0)

2017年06月20日

邪悪な闇の魔術師ラオールの命日(再)

シュトラは激おこぷんぷん丸した。必ず、かの邪智暴虐の魔導士を除かなければならぬと決意した。
18[05]


ラオール爺・・・全力でお相手致します。
18[11]


18[12]
箱入れは余裕。まぁ当然ですね。

18[20]
そして即死・・・。

これ箱入れさえできれば、レイドボスにさえ有効なんじゃないのかなぁ・・・。


■宣伝■
現在、チキチキワンパンクイズ開催中です。
詳細はこちらをご覧ください。
解答用紙のみ、続きに載せています。

続きを読む

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年06月17日

[企画] チキチキ異界ボスワンパンクイズについて [連絡]

先日より企画をしています、下記異界ボス企画ですが、
こちらの意図が正確に理解されていない可能性がありますので、再度お知らせ致します。
すでに回答をいただいている方もいらっしゃいますが、フォームの回答をリセット致しますので、最後ご検討をお願いします。
すでにご回答いただいております、20名の方、大変申し訳ありません。お手間をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

〇今回の対象の異界ボスとは
「通常のパーティーモンスター16体」
のことであり、
「パーティーモンスターを倒したときに稀に出る赤いオーラついたやつ」
ではありません。

赤いやつのほうは別に条件を定めた上で、別途挑戦を考えております。
よって、今回の対象mobについては、「通常のパーティーモンスター」であることにご留意をお願い致します。
意図がうまく伝わっておらず、反省しております。
また、お詫びとしまして、完全解答者へのプレゼントを2名までとしていましたが、3名までに変更します。
これに伴い、回答の期間を少し延ばしますので、どうぞよろしくお願いします。(6/30までとします)

pimgpsh_fullsize_distr
ワンパンクイズ開催!

プレゼントは・・・
神秘の石×200個+タティリス遺跡出土品×200
完全解答者3名まで)


回答期限は6/30(金)・23:59でとします。
よろしくお願いします。

とりあえず資料となるステータスなど公開します。
07[00]
ステータス
07[01]
装備
07[03]
ウィッチマゴ使用
07[05]
スキル表記ダメージ

一応、強化弱化と魔法致命打を申告しておきますと

■魔法致命打・・・歓喜の踊り(4開放・20%)+コスチュームクレスト6%×2=32%
■魔法強化・・・五月の女王20+BFop(43+44)+錬金術=+127%
■光強化・・・歓喜85+天竜20+太極リングNx2本+普通1本=133%
■魔法弱化・・・BFop(12+12)=24%
■光弱化・・・精霊王45+スタチャ24+天竜24=93%

以上となります。
対象は続きから

続きを読む

nashikan at 11:08|PermalinkComments(0)

2017年06月13日

[朗報] ロックナイル即死方法が見つかる

発見したのは苑さん(プリンセスのえろいひと)
あなたはえろいえらい。

即死抵抗については、ピヨ☆さんが2009年に検証してくれていますけど、
データ上がどうなっているかは不明です。mobデータも「即死抵抗」の項目はありませんしね。
10[04]
即死した瞬間の感動的なSS

ちなみにミスティックボックス(マジックボックス覚醒)の場合だと、
10[16]
スキル値によるみたいですが、決定打を発生させることができます。これを利用して、ロックナイルのHPを削り取れるので、仮に即死がでなくても大丈夫っぽいです。

まぁそういうわけで、ミスボのほうは決定打が出るスキル値の大体のところを、
あと、ついでに即死を確認できたスキル値を調べています。
とりあえずは、ご報告まで。

■宣伝■
現在、チキチキワンパンクイズ開催中です。
詳細はこちらをご覧ください。
解答用紙のみ、続きに載せています。続きを読む

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年06月11日

[企画] チキチキワンパンクイズ

唐突ですが、異界ボスをどこまで1発で狩れるのか
というのを試してみたくなりました。
と、いうわけで・・・
pimgpsh_fullsize_distr
ワンパンクイズ開催!

プレゼントは・・・
神秘の石×200個+タティリス遺跡出土品×200
(完全解答者2名まで)


回答期限は6/24(土)・23:59までとします。
よろしくお願いします。

とりあえず資料となるステータスなど公開します。
07[00]
ステータス
07[01]
装備
07[03]
ウィッチマゴ使用
07[05]
スキル表記ダメージ

一応、強化弱化と魔法致命打を申告しておきますと

■魔法致命打・・・歓喜の踊り(4開放・20%)+コスチュームクレスト6%×2=32%
■魔法強化・・・五月の女王20+BFop(43+44)+錬金術=+127%
■光強化・・・歓喜85+天竜20+太極リングNx2本+普通1本=133%
■魔法弱化・・・BFop(12+12)=24%
■光弱化・・・精霊王45+スタチャ24+天竜24=93%

以上となります。
対象は続きから

続きを読む

nashikan at 17:58|PermalinkComments(2)

2017年05月26日

現行でのさいきょうの狩りリトル武器

25[06]
これはアツい。ポイント戦でのベルセなしモグラ一撃退治にまた一歩前進した。

nashikan at 02:51|PermalinkComments(0)

2017年05月23日

エルフ王と遭遇した物理姫くん

21[02]
ダークエルフ王と遭遇
ぶっちゃけコインボスのほうが強いから参考にはならないけど
敏捷657・運3273、装備回避率34%でほぼ回避できた。

やはり命中補正無視W回避ミアは神

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年05月16日

対かかしダメージどこまでいくのか?

 13[13]
壁だと思っていた1000万をあっさり突破しましたね・・・。

13[15]
ベルセ使用、知識28000ぐらい、スキル160ぐらい、魔力水使用(限界突破4)、魔法致命打あり
・・・よし、次は2000万を目指そう(使命感)

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年05月15日

いつのまにやら

なんと200万PVをいただいておりました。
更新頻度もまちまちな中、いつも閲覧いただいている皆様には感謝申し上げます。

今後もプリンセス/リトルウイッチを深く掘り下げるブログを目指し、皆様にお返しできればと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

リ・シュトラ 拝

nashikan at 08:26|PermalinkComments(0)

2017年05月13日

やっと限界突破Lv3

13[00]
やっとこさ取得
で、Lv4は…?

祈りのカケラ対象モンスターを倒して、祈りのカケラ1500個を集め、夢のカケラ150個を作る
祈りのカケラ10個で夢のカケラ1個を作成できる。


妖精研究家の発明品をクリアすると購入できるヴィンスの錬金術箱を所持していると、
祈りのカケラ7個で夢のカケラ1個を作成できる。ただし、失敗すると祈りのカケラは消滅する。

ええとつまり・・・?祈りのかけらは
■1500個集める⇒確実
■最低でも150×7個(1050個・失敗の可能性あり)ってことか

先が・・・長い・・・

nashikan at 10:31|PermalinkComments(3)

2017年05月08日

GWにやったこと。

06[03]
5月6日のGWの実質最終日でありながらGHと攻城をふっ飛ばす運営さん…。まぁお休み中ですからしょうがないのはわかりますけど、オチやすかったしちょっと杜撰では。

GWに私がやったこと。例のイベントは除きます。

続きを読む

nashikan at 00:00|PermalinkComments(2)

2017年05月06日

[御礼] イベントご参加ありがとうございました。

gogo


05[09]
昨日は多数のご参加ありがとうございました。
当初、壺の数が150個と当初の1.5倍となったため、22時ごろの終了を予想しておりましたが、
今回は強制終了も少なく、また、ボスを倒すペースもよかったため、予定よりも30分ぐらい早く終わることができました。
みなさんのご協力があってのこと、本当に感謝しております。

05[15]
イベントの詳しい様子などは、また広報のオカンにお願いするところですが、個人的にもとても楽しく壺あけができました。
時間的にも、スマートにできたこともあり、今後の活動に生かせる面もかなり多かったように思います。
また、このような活動が続けていければと思います。ありがとうございました。

最後に一言だけ
05[20]


nashikan at 07:50|PermalinkComments(0)

2017年05月03日

Go!Go!シュトラセラト 再度お知らせ

前回の記事と同様ですが、再度お知らせ致します。

時間は20:00〜
集合場所は「農村ガリムト」となっておりますので、お誘いあわせの上皆様のご参加お待ちしております。

gogo

イベントの内容についてはこちらもあわせてご確認お願いします。
(広報:プリンセス)より

【イベント詳細】

●紫壺をおさんぽしながらあけまくるイベントとなります。
22[05]
"最低でも"100個開けます。
【日時】5月5日(金)20時〜22時終了予定

【集合場所】農村ガリムト
      メアリーン付近(68.16)
01[11]
こちらで開会式を20時から行い、おおよそ20時15分ごろから会場(ミルトリムの道/シュトラセラト入口)へ移動、開始となります。

●今回は移動しながらの壺あけとなりますが、時間がかかることを考慮し、ガリムト⇒シュトラセラトを2コースに分けて動いていきます。
●コース(左ルート)
●コース(右ルート)
なので、どちらに参加されても構いませんが、PTを組んで実際に動かれる際には、各コースにPTメンバーの誰かがいて、攻撃をしたほうがよいと思います。
さて、コースについては以下の通りとなります。
Gogo-コピー_1
ガリムト側のから、シュトラセラト側のに向けておさんぽしながら壺をあけていきます。
各コース5回に分けてあけていくことになりますので、1ヶ所につき10個+αという形にさせていただければと思います。

●追加の壺について
持ち込み大歓迎!!
どのタイミングで開けてもokです。

(※3匹同時とかはオチそうなんで勘弁な)
なお、事前に申告していただけますと助かります。

●おやつについて
バナナと追加の壺はおやつに入ります(重要)。

●進行についての注意事項
円滑な進行にご協力ください。
みんなが楽しめるように節度を心がけること!!
続きは注意事項の続きとなります。(以前にアップしたものと同じです)


続きを読む

nashikan at 09:28|PermalinkComments(0)

2017年05月01日

さらば友よ

さらば友よ [DVD]
アラン・ドロン
ジェネオン・ユニバーサル
2012-05-09

アラン・ドロンではなく。


宿の雀鬼さんでもなく

30[01]
ただただ、ありがとう。楽しかったです。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年04月30日

個人的にうれしいドロップ

30[00]
すとらいだー!
ドロップ係数が低いものが出るとうれしいですね。
ストライダーは何度か拾ってるけど、ドロップする足の中では一番係数低かったように思いますね。
まぁ・・・DXU自体はそもそも出ないから係数とかいう問題じゃないんだけど。

スタチューと黄金ブーツ、いつか拾ってみたいなぁ。

【宣伝】
gogo

5月5日、20時からです。お誘いあわせの上、ご参加よろしくお願いします。
詳細はこちらです。

nashikan at 07:01|PermalinkComments(0)