自己紹介

2017年03月01日

鏡貸一覧にW運RS花乙女追加

15[02]
3.1より追加します。詳細はお問合せください。

現在の鏡貸状況はこちらをご覧ください

nashikan at 20:10|PermalinkComments(0)

2016年08月14日

鏡貸できるもの 2016年8月14日から

13[03]
ボトル姫およびリトルにお役立ちシリーズ!

13[04]
こちらは通常品

値段や担保関係は要相談です。
この他にもT移動黄金とか、T風ナパとかT風サムテとかあるけど、まぁ欲しい人は声かけて。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(2)

2013年01月13日

透明WRSタートクラフト鏡解禁

うん。作ったんだわ。で、解除した。
13[03]

私は常々、青鯖の支援・妨害の装備の質上げたいと思ってるんで、
自分で作って自分で率先して出していくスタイルなんだわ。悪いな。

そういうわけで、10-0で貸し出し中です。

準備してほしいもの。
1.鏡の魔法書(当然)
2.担保:100本~200本程度の装備やアイテム。一応、保険と信頼料。
3.失敗したとき用に天上の鉄床

ルール
予約は受け付けません。管理が面倒くさいです。
なので、鏡をとってきてから、担保と天上を用意してシュトラまで耳してください。
失敗したときは、壊れた状態+天上で返却お願いします。
誤って天上を使用し返却した場合、成功したとみなして、報酬の10億をいただきます。十分ご注意ください。

※一応書いておくけども※
成功したコレを解除して貸し出し、売却に関して。
大いにやって欲しい。みんなが出し合って青鯖を強くすべきだと私は思う。
鏡貸しは利益の共有だと思うんだ。私の考えを押し付けようとは思わないが、成功した人はやりたいようにやっていただきたい。

ついでに今持ってる鏡素材
T移動速度30%ストライダー
[透明][REDSTONE][REDSTONE]タートクラフトの婚約指輪
[健康比率1/2][知識比率1/2][REDSTONE]騎士ベルト

W速度蝿復活しました。
T移動速度黄金ブーツもあります。
10-0で受付


これらも条件・ルールはこの記事に準ずるとします。
以上。耳待ってます。

nashikan at 22:44|PermalinkComments(10)

2010年06月15日

ギルド エターナルフリーダム

top











※クリックでギルドHPに飛べます。

BBS直リンクはこちらです。
パスはRS内で直接聞いてください。

2010年6月12日をもってギルドHPは更新終了となりました。
こちらのブログに機能を移転します。
以前の戦跡については、そのうち移すかもしれません。

私への連絡用、エタフリに加入希望の方はこちらをご覧ください。
コメント欄は基本的にエタフリ加入希望のコメント、もしくはエタフリ内外の連絡用の掲示板として使用してください。
それ以外の関係ないコメントについては私の判断において削除させていただきます。

続きを読む

nashikan at 09:43|PermalinkComments(6)

2010年06月01日

[転生後]リ・シュトラ 装備・ステータス

2010/6/1

Lv525
2回目の転生まであと75…。

装備のコンセプトと目標は
スキルとステータスの両立でやっています。
装備内でどれだけスキルをあげられるかということを目標にして、
ボトル、花、スタライ、勝利等のSLvの価値をあげていくことを重視しています。

他の人たちがやっているような、ステータス効率主義や速度主義とは少し離れましたが、場合によって高いレベルでの対応を図れると考えています。

続きを読む

nashikan at 20:06|PermalinkComments(6)

2009年09月15日

リ・シュトラ

●9/15装備更新 やっと指揃いました
700越えましたがステータスはまた後日
○3/4装備更新
●2/18スキル追加。遅れて申し訳ない><
○2009/1/31装備・ステータス微更新

ファンページ登録してあります。
↓のバーナークリックで投票となります。投票(=´ω`)ノ ヨロシク

バーナー


続きを読む

nashikan at 22:01|PermalinkComments(146)

2008年10月25日

Sc10月後半〜戦跡

最近ちょっと忙しくなったので、戦跡アップができなかったけど。
しばらく一言載せるのは無理そうかな…。
ということで戦跡のみアップ。


10/13戦跡






10/14戦跡






10/16戦跡





10/17戦跡





10/19戦跡





10/20戦跡






10/21戦跡






10/23戦跡






10/24戦跡




nashikan at 15:29|PermalinkComments(0)

2008年09月01日

ScRaid戦跡

ScRaidの戦跡。極力画像で……。
でもたまにSS撮り忘れるからそのときは概要でorz

○対戦ギルドの皆様へ
対戦ありがとうございました。また機会があれば是非対戦よろしくお願い致します。

続きを読む

nashikan at 21:09|PermalinkComments(42)

2008年05月23日

ドロップ集計企画

先日からドロップ集計を進めていました。
一応、現在時点まで私が持つSSに従ってドロップを数えました。
現在の合計が796個ということでですね…プレゼント企画として、こんなのはどうかなと思ってやってみます。
100個目と500個目のドロップは何だったでしょー!
あ、ちなみにですね。ブログでドロップしたSS出してないのもあるんで、このブログの100個目、500個目を探してもたぶん当たらないと思いますー。
当たった方には、天上の鉄床を1個差し上げましょう。
複数正解が出た場合にはサイコロ振って決定します。
このプレゼント企画は、6月1日に結果発表しまーす。

こっちだけ独立させてみる。見づらいって話もらっちゃったしねw

本題のドロップ集計はこちらです。

現在796個。1000個になったら、またプレゼント企画しましょうかね〜。

nashikan at 01:44|PermalinkComments(4)

2007年08月16日

装備の足跡

んんと、装備をどう変えたか、気になってる人が多いみたい。
そういう耳を複数の方からいただきましたので、これまでの記録を辿ってみたところ、06年5月21日からの記録が残っていましたので、その記録部分から現在までの私がどう装備を変えていったのか、簡単に見せていこうと思います。
尚、2006年5月21日を基本とし、それより後日の部分は変更部のみを引っ張ります。
数値は忘れている部分が多いので、明確にわかっているものでない場合は省きます。

続きを読む

nashikan at 22:10|PermalinkComments(2)

2007年02月14日

RSプレイヤーに10の質問

RSプレイヤーに10の質問

サブタイトルは
『信頼している人に寄せて』
です。



Q1、あなたのメインキャラクターの名前、職業、レベル、活動しているサーバーを教えてください。


Q2、あなたのRSをやっている内で最も信頼している人の名前、職業を教えてください。(名前は隠しても結構です)


Q3、なぜ信頼していますか?


Q4、あなたの信頼している人の特徴を1つ挙げてください。


Q5、あなたの信頼している人にニックネームを付けるなら、なんて付けますか?


Q6、あなたの信頼している人のいいところは何ですか?


Q7、では逆にあなたの信頼している人の悪いところは何ですか?


Q8、あなたの信頼している人に、今やって欲しいことはありますか?


Q9、あなたの信頼している人にメッセージをどうぞ。


Q10、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。





テキトーに持っていってくださいな。
ちなみに私だったら、こうなります。
続きを読む

nashikan at 20:43|PermalinkComments(4)

2007年01月21日

赤石プレイヤーに30の質問

(。・ω・。)ノ チャオ♪
ソロ道さんのところにあった質問をもらってきました。


赤石プレイヤーに30の質問


Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
・リ・シュトラ
・青鯖
・超高速ボトル投げプリンセス
・Lv457(1月21日現在)

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
シュトラディバリの悲劇からシュトラを。そのあと、王族っぽいリを付けた。
実は本当はシュトラ・リ・レイメントだったのだが、長くてダサいのでリ・シュトラに。

Q3、赤石を始めたきっかけは?
友達に誘われて。最初はテイマでしたね。

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
1年半。でも、姫が実装したのが11ヶ月前なので、正確にプレイというと去年の二月中盤ということになるのかしらね。

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
特にないですが…姫実装くらいですかね。

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
いつも萎えてます。

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
姫は、いつも面白い発見があります。飽きないところですね。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
ないです。ありえません。

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
耳爆弾

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
ヘイストとミスティックフォッグかな。姫には嬉しいです。

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
どこでも楽しいですが、現在の王宮なんかは、ソロで修羅場を潜れますから好きですね。以前はトラン中部ソロなんてやったことがあるんですが、そこも好みです。
要するに、自分が高められる狩場が好きでね。

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
ない…と言いたいところですけど、苦手な狩場としては、名も無き崩れた塔の12Fリッチですね。大っ嫌いです。

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
高級…。サンダープレートですかねぇ。

Q14、その時の心情を一言!
あっ。

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
[防御速度Lv1]ウェディングドレスLX
頼むから攻撃速度でお願いします。

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
[攻撃速度Lv2(+35%)]カンニバリスター
そのうち絶対作る。

Q17、現在ギルドに加入していますか?
しています。

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
HolyLandです。(1月21日現在)
でも、多分すぐまた移籍しますけどね。渡り鳥ですから。

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
自己創出
結局のところ、普通の狩りじゃ、機械的な自分が出来てしまうよね。それじゃあ、プレイヤーは成長しないからです。その成長を確かめる(自己を創出する)ことで、向上できると信じています。

Q20、固定PTはありますか?
ないですが…ペアなら。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリット・長くやれます。
デメリット・特にないと思います。ただ、自己を向上させるには野良PTも必要です。

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
最近は組んでいません。

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリット・PT狩場には必須であるということ。
デメリット・人が集まってしまうため、トラブルが起きてしまうこと。

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
ドンマイ、補助したら行きましょう。次はちゃんとポーションも投げるようにします。

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
プリンセスのマスタークエスト
何もかも手探りで、楽しかった。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ
現在クエ欄に残ってる『ナンパじゃありません』系列の長ったらしいクエ。
きっついから。面倒だから。理由は様々。

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
廃姫、鬼姫、速度狂、高機動迫撃砲
やっぱり『廃姫』ですかね。

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
最終目標レベルは、現状Lv648です。そこまでやります。

Q29、赤石が好きですか?
好きです。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
これからも廃姫をよろしくお願いします。
あ、ファッションチェック・スキルチェックは、いつでも受け付けてますので、遠慮せずにどーぞー。


nashikan at 11:01|PermalinkComments(4)