黒うさぎ推進委員会

2017年05月06日

[御礼] イベントご参加ありがとうございました。

gogo


05[09]
昨日は多数のご参加ありがとうございました。
当初、壺の数が150個と当初の1.5倍となったため、22時ごろの終了を予想しておりましたが、
今回は強制終了も少なく、また、ボスを倒すペースもよかったため、予定よりも30分ぐらい早く終わることができました。
みなさんのご協力があってのこと、本当に感謝しております。

05[15]
イベントの詳しい様子などは、また広報のオカンにお願いするところですが、個人的にもとても楽しく壺あけができました。
時間的にも、スマートにできたこともあり、今後の活動に生かせる面もかなり多かったように思います。
また、このような活動が続けていければと思います。ありがとうございました。

最後に一言だけ
05[20]


nashikan at 07:50|PermalinkComments(0)

2017年05月03日

Go!Go!シュトラセラト 再度お知らせ

前回の記事と同様ですが、再度お知らせ致します。

時間は20:00〜
集合場所は「農村ガリムト」となっておりますので、お誘いあわせの上皆様のご参加お待ちしております。

gogo

イベントの内容についてはこちらもあわせてご確認お願いします。
(広報:プリンセス)より

【イベント詳細】

●紫壺をおさんぽしながらあけまくるイベントとなります。
22[05]
"最低でも"100個開けます。
【日時】5月5日(金)20時〜22時終了予定

【集合場所】農村ガリムト
      メアリーン付近(68.16)
01[11]
こちらで開会式を20時から行い、おおよそ20時15分ごろから会場(ミルトリムの道/シュトラセラト入口)へ移動、開始となります。

●今回は移動しながらの壺あけとなりますが、時間がかかることを考慮し、ガリムト⇒シュトラセラトを2コースに分けて動いていきます。
●コース(左ルート)
●コース(右ルート)
なので、どちらに参加されても構いませんが、PTを組んで実際に動かれる際には、各コースにPTメンバーの誰かがいて、攻撃をしたほうがよいと思います。
さて、コースについては以下の通りとなります。
Gogo-コピー_1
ガリムト側のから、シュトラセラト側のに向けておさんぽしながら壺をあけていきます。
各コース5回に分けてあけていくことになりますので、1ヶ所につき10個+αという形にさせていただければと思います。

●追加の壺について
持ち込み大歓迎!!
どのタイミングで開けてもokです。

(※3匹同時とかはオチそうなんで勘弁な)
なお、事前に申告していただけますと助かります。

●おやつについて
バナナと追加の壺はおやつに入ります(重要)。

●進行についての注意事項
円滑な進行にご協力ください。
みんなが楽しめるように節度を心がけること!!
続きは注意事項の続きとなります。(以前にアップしたものと同じです)


続きを読む

nashikan at 09:28|PermalinkComments(0)

2017年04月25日

運営に宣伝してもらいました!

gogo

企画を運営に紹介してもらいました!
ありがとうございます。
みなさんの参加お待ちしております!

また、RED'S掲示板でもお知らせしています。

詳しい内容については
Go!Go!シュトラセラト詳細について
または、
プリンセスのサイト
でご確認ください。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年04月23日

[宣伝] Go!Go!シュトラセラト!内容について

gogo

イベントの内容についてはこちらもあわせてご確認お願いします。
(広報:プリンセス)より

【イベント詳細】

●紫壺をおさんぽしながらあけまくるイベントとなります。
22[05]
"最低でも"100個開けます。
【日時】5月5日(金)20時〜22時終了予定

【集合場所】農村ガリムト
      メアリーン付近(68.16)
01[11]
こちらで開会式を20時から行い、おおよそ20時15分ごろから会場(ミルトリムの道/シュトラセラト入口)へ移動、開始となります。

●今回は移動しながらの壺あけとなりますが、時間がかかることを考慮し、ガリムト⇒シュトラセラトを2コースに分けて動いていきます。
●コース(左ルート)
●コース(右ルート)
なので、どちらに参加されても構いませんが、PTを組んで実際に動かれる際には、各コースにPTメンバーの誰かがいて、攻撃をしたほうがよいと思います。
さて、コースについては以下の通りとなります。
Gogo-コピー_1
ガリムト側のから、シュトラセラト側のに向けておさんぽしながら壺をあけていきます。
各コース5回に分けてあけていくことになりますので、1ヶ所につき10個+αという形にさせていただければと思います。

●追加の壺について
持ち込み大歓迎!!
どのタイミングで開けてもokです。

(※3匹同時とかはオチそうなんで勘弁な)
なお、事前に申告していただけますと助かります。

●おやつについて
バナナと追加の壺はおやつに入ります(重要)。

●進行についての注意事項
円滑な進行にご協力ください。
みんなが楽しめるように節度を心がけること!!
続きは注意事項の続きとなります。(以前にアップしたものと同じです)


続きを読む

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年04月04日

Go!Go!シュトラセラト!イベント詳細

gogo

イベントの内容についてはこちらをご確認お願いします。
(広報:プリンセス)より
リ・シュトラが用意する壺は今回100個です。

名誉会員オカン氏が注意事項を書いてくれているので、こちらにも記載するついでにコメントします。

【注意事項】

今回は特に大きなルールはありません。壺の持ち込み大歓迎です。
おかわり自由、みんなで楽しくお散歩しましょう。
毎度の事なので皆さん慣れてらっしゃると思いますけど、

【大前提】
みんなが楽しめるように節度を心がけること!!

1、支援なくても大丈夫な方は極力支援は自重下さい。
 ブレエビはシステム画面でも消せますけど、重たいのには変わりないのでご自重ください。
2、パッシブはなるべくOFFってください。
 BISのアーチやシフの探知系はとくに重たくなります・・・。よろしくお願いします。
3、MOBに入るダメ、そんなに変わらんのでね・・・負荷かかりそうなスキル自重しましょ
 範囲系や多段系のスキルじゃなくても人数いればいけるいける。
4、システムからもろもろOFFにするだけで、軽くなりますので、各自イベント前に設定しましょ
 03[01]
とくにこの3つだよ!
5、参加者一人一人そのあたりに気を配るだけで、落ちる可能性が下がってくるのでね、スムーズな進行に是非ご理解・ご協力下さいませ。
 主催者側が強制しない限り基本進めるんでよろしくー。
6、おかわり自由ですが、1度に開ける個数は考えて下さいね。
 ※筋肉開けする人に心当たりがありますが、同時は2個ぐらいでご自重くださいね。
7、マジドロとかマジ勘弁!烈火、イミフ ディスペ、別に止めないけど・・・
 強制移動系はやめてくださいねー。
​8、途中連絡事項があればチャット入れるので、エリアチャット無駄に叫びで埋めないでね!
 変なの見たくなければシステムのコミュニティーから調整はできます。イベントのときだけワールドチャットをなしにするってのもいいかもね。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(2)

2017年04月02日

Go!Go!シュトラセラト!!

黒うさぎ推進委員会2回目

5月5日にイベントやります!

gogo


Go!Go!シュトラセラト!


イベントの詳細は広報担当のオカンより(プリンセスのギルドHP)からお知らせしますが、
要するにガリムトからシュトラセラトに向けておさんぽしながら紫壺100個あけるよ!
という企画です。メインであける壺100個は私が用意するけど、この際壺あけちゃいたい人も歓迎!是非ご参加くださいまし。

主催:黒うさぎ推進委員会
協賛・広報:「プリンセス」様
いつもありがとうございます。

nashikan at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年04月01日

廃姫のRS日記について


いろいろ考えてはいたんですけど・・・予告します。



続きを読む

nashikan at 00:00|PermalinkComments(4)

2017年01月22日

黒うさぎ推進委員会活動記録

黒うさぎ推進委員会2回目
またすばらしいロゴを作ってもらっちゃいました。オカンありがとう!

12[00]
黒うさぎ推進委員会として、イベントを考えています。

22[00]
去年の年末には、プリンセスさんたちと協力して紫壺イベントやりましたけども、こういうイベントは継続してやっていきたいですね。

あとは、ハロウィンになったらコスチューム販売されるはずなので、こちらについてはうさぎコスプレゼントのクイズか何かを考えています。前はどの職でもいいよーって話にしたけど、姫コスだけに限定したら参加者が集まるかどうかが心配だったり。
まぁ、姫を育てる人が増えてほしいので、そういう目的でやるのもいいか!と考えている次第です。

今後とも、黒うさぎ推進委員会をよろしくお願いします。

nashikan at 05:06|PermalinkComments(0)

2017年01月02日

黒うさぎ推進委員会を立ち上げました。

     突然ですが、
黒うさぎ推進委員会を立ち上げました


ハロウィン3


ハロウィン4

すばらしい・・・
オカン氏にいろいろ作ってもらっちゃいました!ありがとう!

オカン氏は名誉会員としてここに認定します。

黒ウサギ
同時に黒うさぎ推進委員長に就任しました。
どうぞよろしくお願いします。

以下、ガバガバ会則
■会則 第一条
プリンセス ハロウィンコスチューム「白ウサギ」の色を「黒」に設定し着用すべし

■会則 第二条
この会は、黒うさぎコスを愛でることによってプリンセス/リトルウィッチの理解を深めることを目的とする。

■会則 第三条
上記委員会の画像を、他ブログ等に転載および加工をして載せることは自由とする。

■会則 第四条
本会則は平成29年1月1日から施行する。

■補則
オカン氏は名誉会員としてここに記す
黒うさぎ以外の色も自由に愛でてよい



nashikan at 00:00|PermalinkComments(5)