2009年09月18日

■楽しいロンドン■

f9f1d3d1.jpg
6f0e64d2.jpg
7edc8d2e.jpg
093b4f7d.jpg
こんにちわ
ばぢるです
ぢるばです
我々またまた海外渡航中です
今回はいつも以上に慌ただしく出立で
出かける前にお知らせできませんでした
いまロンドンは9月18日の朝6時45分です

なすかさんが
「ロッカロンレポート書ききれなくてごめんなさい
帰ったら続きを書きます
今回はV&Aミュージアムという
美術と服飾の博物館を見学するのが目的です
テート・モダン(好き!)とデザインミュージアムも行きます

あとユーロスターに乗りたいので今回はパリも
ルーブルも観てきたいと思ってます(≧▽≦)/」

との事でした
よろしくおねがいしま〜す
我々も引き続きレポートいたします


写メは昨晩入ったパブでいただいた
ギネスとステーキパイ ギネスはクリーミーで
パイは香ばしくスゴくおいしかったです


naska_style at 14:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月08日

■ロッカロン3〜どしゃぶりの中を〜■

2009年06月08日-2
ロッカロンの記事が載っていたのは
このFIGARO voyage スコットランド手仕事特集

(これをスキャンして載せようと思い
雑誌を探していたので途中で止まってました
無事見つかりました 放置しててすみません)
続きを読む

naska_style at 12:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)【デザイン】 | 【旅行】

2009年04月20日

■本日のなすつめ■

77eb4316.jpg先の出張のトランクパッキングで
力んだら爪にバキッっとヒビが入ったので
思い切ってばっさり短くいたしました
短くした時はカッコいい色で!

ほんとはもっと短いとこまで切りたかったのですが
爪裏すぐに皮膚がきていて 切ってしまうので断念〜
ハイポニキウムめっ
続きを読む

naska_style at 02:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月16日

■昨日のなすめし■

70c1f19b.jpg○焼き魚(京粕漬け切り落とし)
○変わり肉じゃが
新じゃが さつまいも こんにゃく ニンジン 豚肩ロース
○明太子(やまや激辛)
○カブのお味噌汁(赤だし)
○大根ごはん

続きを読む

naska_style at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)【料理】 

2009年04月09日

■にくきう■

48611d51.jpga5050e0f.jpg
ずいぶん前になってしまったのですが
座敷わらしがくれたお誕生日プレゼントvv

光学式マウスを使っているのですが
イマイチ反応がよくなくて ちょうど
「マウスパットほしいな〜」と思っていたところで
すごくびっくり!うれしいプレゼントでした

ありがと〜会社で毎日愛用してますっ☆


naska_style at 14:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)【CM】 

2009年03月10日

■本日のなすめし■

03d648c7.jpg○メカジキ照り焼き
蒸し野菜添え
○ちらし寿司
鶏ささみ タケノコ 芽ヒジキ 切り干し大根
○さんぴん茶


あいかわらずのばばめしですが(w)
春らしい色を心がけてみました
最近飲み過ぎなので今日は休肝日〜


naska_style at 23:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)【料理】