September 28, 2011

NASPAブログ通信移転のお知らせ

kansya

NASPAブログ通信をご覧の皆様へ。

いつもNASPAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、NASPAブログ通信を移転させて頂く事になりました。長らくご覧になられた皆様
本当にありがとうございました。

これからは、新しいNASPAブログ通信で、皆様にNASPAの情報を提供させて頂きます。

こちらが新しいブログのアドレスとなります↓
NASPAブログ通信

これからも、NASPAブログ通信をよろしくお願い致します。

NASPA 三上  

Posted by naspablog at 14:56Comments(2)clip!

September 25, 2011

SPAZIO大学生フットサルチャリティーカップ ナスパチャレンジカップ2011

P1000950

大会後にパシャリ!!

9月19日(月・祝)に【SPAZIO大学生フットサルチャリティーカップ ナスパチャレンジカップ2011】を行いました。
今大会に、こんなに沢山の方が集まってくれましたー。

今大会は、チャリティーイベントとして、『1ゴール100円募金活動』を実施。みんなでゴールを重ね、東日本大震災への義援金として寄付する活動を行いました。

SPAZIOさんにもご協力頂いた今大会。


一般クラスとMIXクラスで大会を開催。
MIXクラスは募集制限がありませんでしたが、一般クラスは大学や高専高校のサークルであることが条件で集まって頂きました。

大会で盛り上がり、みんなで楽しみながら、フットサルを通して自分たちができる社会に対する行動を行いました。

今は小さな事でも、これからどんどん大きな事にしていきたいという思いでいっぱいです。

  続きを読む

Posted by naspablog at 14:05Comments(0)clip!

September 24, 2011

NASPA ノミネーションカップ9月大会 結果

BlogPaint

9月18日(日)にNASPAでノミネーションカップが行われました。

NASPAのビギナーズ大会です。NASPAで最強のビギナーチームを目指してチームが集結。

楽しく、熱く、盛り上がる戦いがピッチで繰り広げられています。

今大会に参加頂いたのは3チーム。さて、どのチームが優勝したのでしょうか?

気になる結果は?




  続きを読む

Posted by naspablog at 20:59Comments(0)clip!

September 23, 2011

【SPAZIO秋冬 新商品入荷のお知らせ!!】 part2

さて、先日に引き続き
【SPAZIO秋冬 新商品入荷のお知らせ!!】 part2です!!

今回の新商品は、コチラ↓
CIMG9811


今回はかなりオシャレなプラクティスパンツを入荷しましたヨ!!
先日ご紹介したレギンスを組み合わせたらこんな感じ↓↓
CIMG9809



今回は、カラーや種類も豊富に取り揃えましたので、是非NASPAまでご来店いただければと思います。

ではでは・・・ちょっとだけ紹介します。

◆2011fccm practice pants 【BC-0109】
color :ターコイズ・ネイビー×ホワイト・ブラック×ホワイト・
size :S/M/L/O
CIMG9811


CIMG9811 P×B



◆2011 colori practice pants 【BC-0111】
color :ブラック・ネイビー
size :S/M/L/O
CIMG9811 bene





こちらの商品も遠方配送できますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。



yuyu futsal park NASPA
tel:059-325-2000
mail:naspa@yuyu.ne.jp
ショップ担当:森まで


  

Posted by naspablog at 17:51Comments(0)clip!

September 21, 2011

【SPAZIO秋冬 新商品入荷のお知らせ!!】

SPAZIO秋冬 新商品入荷しました。
CIMG9805


ギア系から
CIMG9806


プラクティスパンツから
CIMG9807


ワークキャップにレギンス、そしてロングTシャツも!!
CIMG9808






さてさて、詳細はといいますと・・・・  続きを読む

Posted by naspablog at 21:45Comments(0)clip!

September 16, 2011

9/11(日) 個人参加大会

BlogPaint

9/11(日)にNASPAで個人参加大会がありましたよ。

今大会には13人の方々にご参加頂きました。いつもありがとうございます。

チームJの皆さんや、DKのカトウさん、ナカムラさん。土虎常連のJJさん、ウメさん、エイイチロウさん。
女性は、ゾンネスに加入したヒキタさん、東海女子リーガーの京ちゃん、サキさん、ヤッピー勝川さんが来てくれました。

気になる結果は...。

  続きを読む

Posted by naspablog at 20:51Comments(1)clip!

August 30, 2011

【SPAZIO カレッジカップ】開催のお知らせ

BlogPaint

学生の皆様に朗報です。

9/19(月)の敬老の日に、NASPAで【SPAZIO カレッジカップ】を開催致します。

いろんな学校のサークル活動と交流したい、フットサルを楽しみたい、大会に出てみたい、
思い出を作りたい!!
そんなサークル活動をしている皆様のための、学生の為の1DAYフットサル大会です。

当日は、音楽を鳴らして、屋台が出たり、Barなんかもあったりして、フットサル以外のところでも楽しめちゃうお祭りです。

サークル活動をしている皆様、NASPAで楽しい思い出を作りませんか?いや、作っちゃいましょーよ。


詳しくは...。

  続きを読む

Posted by naspablog at 17:37Comments(0)clip!

August 26, 2011

8/14(日)個人参加大会

BlogPaint

8/14(日)にNASPAで個人参加大会がありました。
急な呼びかけに集まって頂いたのは、13名の方々。お集まり頂いて、本当にありがとうございました。

個人参加大会とは...個人参加で集まった方々をランダムでチーム分け、チームでの勝ち点も、分け点も自分のポイントとして加算されます。もちろん、得点やアシストも自分の得点に!!
最終的に、ポイントが高い個人が表彰される大会なのです。

さてさて、今大会に参加してくださったのは強者ばかり。
チームJのみなさんや、左ウイングのナルさん、ブラジル仕込みの佐藤さんや、レフティーモンスターのオカキンさんに、東海女子リーグの選手、サッカー留学中でお盆休みに帰ってきたセナちゃん、そして、待ち伏せスタイルの豆さん…。

だれが優勝してもおかしくない今大会の結果は...。


  続きを読む

Posted by naspablog at 15:51Comments(0)clip!

August 16, 2011

NASPA SUPER OYAJI MIX CUP2011 8月大会

oyaji mix バナー

8/7(日)に、NASPA SUPER OYAJI MIX CUP2011 8月大会が行われました。

NASPAオリジナルのオーバー30の大会!!

参加チームは、最年長から5名の合計年齢に応じて、腕章をゲット!合計年齢が高いほど腕章の数が増えます。
そして、ピッチ上に腕章をつけたプレイヤーが2名以上いることが条件で、腕章をつけたプレイヤーが点を取ると2点となる大会!!

オヤジであるばあるほど腕章が増えて、オヤジであればあるほど優勝の可能性も高くなる大会です。

さて、今回このNASPA SUPER OYAJI MIX CUP2011 6月大会に参加されたのは7チーム。
最強のオヤジたちを目指して、熱く戦ってくれました!!

そんな熱い戦いを制したのは・・・・。
  続きを読む

Posted by naspablog at 15:56Comments(0)clip!

August 14, 2011

NASPA夏祭り【大人の部】

大変長らくお待たせ致しました。NASPA夏祭り【大人の部】の様子をお届け致します。

夏祭りに来れなかったあなたも、このblogで夏祭り気分をお楽しみ下さい!!

そして、来年は是非会場へ…。

それでは、夏の思い出を振りかえろー。  続きを読む

Posted by naspablog at 00:10Comments(0)clip!