2007年01月20日

シフォンケーキ♪

今日は、「んげ〜!んげ〜!(寒い〜!寒い〜!)」と文句を言われながらも散歩を決行。
相変わらず息子から迷惑がられる私。
でも、冷え性としては、体を動かして少しでも体を温めていきたいのよ、息子よ。

明日の帰省にそなえて坂下のお気に入りカフェへ買出し。
片道30分ほどの散歩道には静かでゆったりした時間が流れてる。
途中で必ず寄るのが、野菜の庭先販売所。
大根、ほうれん草、ブロッコリー、キウイと季節の野菜、果物がならべられていて、いつもうろうろあやしく物色。
今日はピクルスを作るべくカリフラワーを袋の中へ。

すぐ近くのカフェは古い民家を改築してあって、とてもいい雰囲気。
うちもこんな風にしたいな〜。
しかしばたばた貧乏とり貧乏なあたしには遠い夢だわ〜。
このカフェは、ケーキもクッキーもなんでもおいしい!
パウンドケーキだけ買って帰ろうと思っていたのに、ひょいとカフェ中をのぞくとお客さんなし。「うっ!」こうなってはもう抗えない・・・。
いつもの席(といっても来たの二回目)に着席、しちゃいました。
今日はシフォンケーキを注文。おいしかった〜〜。
なんども手を出してケーキを丸掴みしようとする息子を阻止しつつ、ぺろりと平らげた母。うらめしそうな息子。
あ〜〜ほんとにおいしかった♪いいこにしててくれてありがと

シフォンケーキに負けず、おっぱいもよくでますように!!

nassim at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔