2009年02月04日

VIPだかなんだか

エスクかかったテロはこの人たちだね
プロ宿屋前でエスク変換して露店に放流
観察してたら大聖堂前で変換して新郎新婦轢くしw
ATKが上がっただけのモンスター単体とか
そんなに被害出せるわけでもないのにね
VIP

2008年12月17日

おっと!

こんなものがあったんだった
1年ぶりくらいに更新とかしてみたり

ネーブログってナニカケバイィノ?
近況?

半年ほど休止してかむばっくキャンペーンでまんまとやられました

復帰することになってます

色々面白そうな装備がでててびっくりした
AGI前衛に道が開けた

やっぱり俺は文章書くの苦手です
おもいっきりしぼりだしてこれだけ書いたんだな

ハァ・・・

2007年12月26日

今年も終わり

クリスマスも終って
年賀状も刷り終って
次は
大掃除の時期ですね!
手の付けようがない・・・
今年の汚れ、来年もよろしくー
ってことで(ぁ

Gv
今週はめでたく2砦
初の快挙でした
確保後マスターのみ派兵
割りと同時にCWEMC
今回はうまくいったなぁ

サーバー統合の話が出てるんだけど
くるのかなぁ。
来たらちょっと苦しくなるか?
まぁ楽しくもなるんだろうけど・・・
名前がな・・

さて、
掃除しよ。

2007年12月20日

たんこぶ

なぜか湯船から出ると
ふら〜っとして気が遠くなる・・・
いつごろからかは、わからないけど
壁に寄りかかってればすぐ回復するから
あまり気にしなかったけど・・・

昨日仕事から帰ってきて、
風呂に入っていて
18時ジャストになったのできりがいいから出ようと
湯船からあがって風呂場から出ようとしたら。
いつものようにふら〜っときて・・・
いつもなら壁に寄りかかって回復待つんだけど。
一瞬で完全に意識を失ったようで、
そのまま後ろ向き(だとおもう)にバターン!
で、気がついたら湯船の中に入ってまして
ふと時計をみたら18時10分・・・
ここで自分が意識を失っていたことに気づきw
10分間意識なかったのかよΣ

そして後頭部を打ったらしく
ひどい頭痛・・・
これちょっと危ないことになってたかもなぁ
運よく水没はしていなかったのでおぼれなかったし・・・
まぁなんかたんこぶがデカイ・・・

今日風呂はいったら
両肩にすごいアザが・・・

生きててよかった・・・

で、メンテ明けまーだー?

2007年12月18日

プレゼントは不具合。

今週は砦げとー
まぁ、これといって何にもないので
集合SSだけ
1216








そんで
GMさん発見したんでとりあえずSS
GM









でもって!
この時期になりました

santa








いいよね(ぁ

2007年12月11日

エンジェヘアピンはハズレ

なんかいろいろ修正がきたっぽ
温もり系のボス型への攻撃速度減少
おでん狩りにだいぶ影響でそうだー
かぐりんいいタイミングで転生できてよかったねw
1週間おそかったらきつかったろw

あとADSが強制無属性固定になったらしい
もうイミュンでいいや

でもって今週はGv砦とれずに宿無し
よってSS無し
動画はとったけど
まぁあんまいいのとれなかったし
のせかたよく知らんので無し(ぇ

L5落ちたなぁ
なんというか
心の中では
うちのGで最初に落としてみたかっt
おもってただけです
普通に無理です
毎回いい場所でEMCしてもらえるんだけど
さすがに簡単にはとおれないね

なんかスパイがどうのこうのと
騒いでますね・・・
キモ板とか見る気になれないし
どうせ読んでも気分悪いだけだし
ことがさめるまで板関係は見ないようにしようっと。
ゲームってのは
そのゲームに参加している参加者全員が楽しめないとね、
自分だけ、自分達だけ楽しかったらいいっていうのは
あいつだけ、あいつらだけ楽しみやがって、ていう気持ちになったりね…。
ただ楽しみたいだけなのに
どこかで不安を感じていないといけないと
やっぱり楽しみも減ってくるさ。
こんだけいろいろな人がいて
いろいろな考えがあるから
どっかでかみ合わなくなるんだろうけどね
まぁ
楽しもう!っていう考えはみんな同じ
つまらないゲームなんてしたくない
楽しませよう!っていう考え方を
持っているか持っていないか。

なんか
よくわかんないよねぇw


2007年12月08日

きゃらせれ

アニバパック届かないなーとおもったら
1日遅れで届きました。よかったよかった
アマゾンさん0お歳暮が多くて
荷物がごった返してるようです。

まー、今回はとくに性能がよすぎるというアイテムもなく
いまいちお金出してまでほしいものじゃなかったですね
ヒュッケ耳もうちょっとがんばってほしかった・・・

やっぱお気に入りは募集帽でs
bosyu

2007年12月05日

募集帽

いきなり寒くなりました
ものっすごい寒いですね。
外仕事なんでしにそーです・・・

ちょっとケータイのコイン景品で
正直いらないだろうとおもってたんですけど
募集帽・・・
街中で見かけてあまりのインパクトにびっくりw
即購入してましたΣ

エンジェ帽のほうがイラネーナ
gmw

2007年12月02日

無し

久々に仕事休み
とくになにもしないでぼーっとしてましt
最近なにしててもやる気が出ない・・・

とりあえずGv
砦とれましたっと
gv


2007年11月13日

一騎当千!

待ちに待った無双5・・・

どうでもいいけど難しすぎないかい?これw
クリアするころには見方武将ほぼ全滅なんですがww
HP常時赤で逃げ回ってゲージ溜まったら乱舞を繰り返して・・・
なんかザコキャラの攻撃で死にかけるの勘弁してw

登場キャラも増えるんだろうなと思ってたけど
どうやら減ってるもよう
小喬はいるのに大喬はいないとか
なんででしょw
7人減ったみたいだねー

あと武器も変わっちゃってまぁ
甘寧さん短剣2刀流だよ
ちょっとぱっとしないw
もっとでかいのもてよーw
キャラ絵も変わりまして
陸遜があんまりかわいくないんだー・・・
一刀流だし・・・


まーPS3だけあって
敵まとめて吹っ飛ばしたときの迫力はすごかったけどw
50インチくらいのテレビほしいなw


PS3発売して1年ですか、
なんかいまいちいいのでないなーw
アーマードコア新しいのでないかなー
デビルメイクライでるまで無双でしのぐます