ホームページ制作

2005年06月20日

実験24 実験結果。

見事に成功しました( ´∀`)ノ
 
しかも初のSMデビューですよ
でもやっぱり興奮しまくりました(笑)
どんな事をしたかというとですね〜まずは取り合えず手を紐みたいので縛ったり目隠ししながら前戯しました!!!
女の人の方も見えないせいか興奮してましたねw
アソコもドロドロにすぐなりましたしw
縛り終えたところで女の人が座った体勢で足を広げさせボクがいきなり舐め始めるとビックリしたのかピクピク反応してました。
前戯を続けていくごとに相手のマン〇は濡れ濡れになってました。
 
ボクも夢の目隠しさせながらの仁王立ちフェラをしてもらいましたよ
想像通り・・・凄く興奮しました・・・マジでイキそうになりました(笑)
そこを何とか我慢してちょっと悪い気はしましたがチン〇を口にねじ込んでしまいました。
でも相手も興奮していたような・・・www
ちゃんと頑張ってフェラしてる姿に更に興奮しましたねーーー。
 
この実験は良かったです・・・またソフトSMやってもいいですね( ´∀`)ノ
 
今回の実験サイト【未来予想図供でした。
ここは成功率やっぱり良いかもしれないですね。
ボクが出会ってきた女の人のレベルは普通くらいですけどねヾ(´д` )
 
あ、写メ撮ったんでまた次に載せます。
応援よろhttp://blog.with2.net/link.php/38486


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nasu33/25795899
この記事へのトラックバック
おはようございます! |壁|c_.。`)っ【チェリー娘B】デスo さて、土曜日の結果を報告します! 土日はみなさんたくさん妄想してた事でしょうww お昼すぎから アポナビのゆうくんと デートしてきました!
ゆうくんとの週末。【出会い恋愛奮闘記】at 2005年06月20日 12:47
トラバ返しちゃいましょうね。どーもぉ!eveでーっす(笑)なんだかハイテンションでーす。╋╋セックス実験と女攻略【100の実験】╋╋:実験24 実験結果。からトラバもらいましたんで、返しときます。ウチに何でトラバ来たのかよくわかりませんが。せっかくですからリンクして
トラバ削除するのもナンですので【≪】at 2005年06月20日 16:20
トラバ返しちゃいましょうね。どーもぉ!eveでーっす(笑)なんだかハイテンションでーす。╋╋セックス実験と女攻略【100の実験】╋╋:実験24 実験結果。からトラバもらいましたんで、返しときます。ウチに何でトラバ来たのかよくわかりませんが。せっかくですからリンクして
トラバ削除するのもナンですので【≪】at 2005年06月20日 16:22
   栗田美沙・ひとみ   スレンダーボディのひとみちゃんはおちんちんはめられながらお口でも舐めたいと見ごたえ抜群の乱れっぷりです。栗田美沙ちゃんはMっ気丸出しで責められまくりで感じちゃいます。もっとH動画を見る!その1   その2   その3その4   その
スレンダーボディのひとみちゃん【人妻チナツの欲望】at 2005年06月20日 16:55
淫乱・スレンダー大人気AV女優  久しぶりにアキバ本舗に登場です!相変わらず綺麗!かわいい!エロい!(笑)いきなりオ●ンコどアップから始まって、ローターで気持ちよさそうにしています。その後、様々な体位で濃厚なプレイを楽しみます。接合部ばっちり、涙が出るほど
淫乱・スレンダー大人気AV女優【☆人妻の部屋☆ 】at 2005年06月20日 16:56
おっぱいはこちら 渋谷 性感 乙姫マット伝説 かれんちゃん 153cm B88(E)-W60-H85 かわいい〜♪ 清潔感あふれるかれんちゃん! スタイルの良さはかなりのものです! くびれからお尻へのラインはかなりキテマス! モザイクがちと薄めのおかげで
渋谷 性感 乙姫マット伝説 かれんちゃん【チビ巨乳LOVE】at 2005年06月20日 20:29
一度コツを掴んでしまえば、サイトで女を釣ることは驚くほど簡単に出来る。 だが問題はそこからどうやってセックスフレンドに持っていくかだ。 これにはいくつかポイントがあるが今回はその一つを紹介する。 金があればセフレまで持っていくことは簡単なのだが、サイト
一発といわず何発も!【正しいセフレの作り方】at 2005年06月20日 21:32
我々の最大の目的は、さっさとアポとってさっさとハメる。 これにつきるでしょ。 で、よくあるフリーメールでも登録できますよ系。 これダメだねー。 だって考えて見てください。 女どもだってフリーメールで登録できるんですよ? 単なる寂しがりやの冷やかし女
フリーメールで登録ってどうよ?【正しいセフレの作り方】at 2005年06月20日 21:33
かずみちゃん バイブはかなり気持ちいいのか「死にそう」と連呼。ジュクジュクマ○コです。バックではもっと突いてくれと言わんばかりに腰を動かします。 業界トップクラスのオリジナル素人の人数!素人無修正動画「エッチな4610」 ☆まずは無料サンプル動画をお
★★★今日のどスケベかずみちゃん!【K i n g のエッチな宝島】at 2005年06月21日 05:32
こんにちは(´∀`) チェリー娘Cデス☆ 先週末、例の 飛びっこのヒデくんと 会う約束をしていましたが… 恐れていたことが・・・・(((( ;゜Д゜)))
チェリー娘Cの悲劇。【出会い恋愛奮闘記】at 2005年06月21日 10:30
はじめまして☆NOZOMIです!見た感じは、ちょこっとハデメかなぁ。でも、実はシャイだったりします。人並み程度だけど。チャットも初心者なので、マイクでおしゃべりが多いです。いっぱいNOZOMIの声を聞いてほしいな(#^.^#)& gt ';'そして、いっぱいNOZOMI
NOZOMI55【ライブチャットで遊ぼう】at 2005年06月21日 12:03
この記事へのコメント
私もSMしちゃいましたよ
Posted by マキ at 2005年06月20日 20:39