ホームページ制作

2005年07月11日

実験27。

はい・・・もう実験27になりました(´Д`;)ハァハァ
まだまだ100まではほど遠いですねヾ(´д` )
はたしてこのブログは100の実験まで出来るのでしょうか・・・。
目標は100だったんですけど、50とかにしておけば良かったですねw
段々弱気になってきました
 
そして次回実験なんですけど、何か良い案ないですかね?
今のところ考えたんですけど、思い付かなくて・・・
何かありましたらメールとかコメント下さい。
アドレスは下の記事の一番下に書いてありますので。
 
ではでは慰め票でも下さいな。⇒ランキング投票。
 


この記事へのコメント
更新頑張ってください!
100-27=73
たったのこれだけですよ!!
Posted by ミート君 at 2005年07月11日 11:20
外人さん〈ナンパ?〉とHとかどうですか!
Posted by ゆ at 2005年07月11日 12:28
外国人とのHに僕も賛成です(^-^)/ 100までいけるように応援してますんで頑張って下さい(*^ー^)ノ
Posted by シュウ at 2005年07月11日 12:59
ユキのところにもあそびにきてね!
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
Posted by ユキ at 2005年07月11日 13:38
外人さん…いいですね。
応援してます!頑張ってくださーい☆
Posted by チェリー娘B at 2005年07月11日 16:00
外人さん・・・良いですね!
でも出会いの方法が見つからないですヾ(´д` )
なので何か出会いの方法で良い方法見つかったらこの実験やってみますね!
Posted by ナス男 at 2005年07月11日 17:40
アドバイスありがとう、 外人いいなー
有料さいとでポイント料金踏み倒しても平気?
Posted by のぶ at 2005年07月11日 19:08
外人なら在日外人向けのフリペとか見ると、
文通募集のように載ってるらしいよ。
ただ、どこで配ってるかは知らないけど。
いっそ専属奴隷募集でもしてみたら?
一番確実なのはチャット→電話かな。時間かかるけどね。
あと、初心者ならそれを明記しておいた方がいい。
プレイの段階になってバレるとすごく後味悪いから。
Posted by 初心者S at 2005年07月11日 20:57
後払いシステムの所は踏み倒せますよ!お薦めはしませんけど〈笑〉
Posted by ゆ at 2005年07月11日 21:00
白人・黒人・黄色人種、どれが一番ナンパしやすいかの実験は?
Posted by 外人部隊 at 2005年07月11日 21:58
お世話になっています。エロリストです!
実験終了まで残り…え〜っと73ですねw
頑張ってください!楽しみにしてます♪
Posted by エロリスト@潜入調査 at 2005年07月11日 22:22