こんばんは( ´∀`)つ

本館の玄関口ではフクロウが皆様をお出迎えしています
画像 520















6月ももうすぐ終わり、7月を迎えようとしています

7月7日の七夕に向け、笹と短冊が登場しました
オリエンタルガーデン(*・ω・)ノ
画像 519画像 518







本館(☆゚∀゚)
画像 523画像 522










本館の写真はあえてのぼかしです

・・・ごめんなさい・・・写真撮るのヘタでした・・・

飾ったばかりで短冊も飾りもまだまだ少ないのですがこれからどんどん増えていきます

お客様にも書いていただけるように短冊とペンをご用意しております

皆で短冊にお願い事を書いて笹に吊るしましょう(*´ェ`*)

えみぃは何をお願いしようかなっと

七夕ってなんだかいいですよね

1年に1度、この日しか会えない琴座のベガ(おり姫星)と鷲座のアルタイル(ひこ星)お天気が良ければ

那須からだったら綺麗に見える事間違いなしです

午後9時過ぎに東の空を見上げると2、3個の星を見つけることができます

その中でも、とくに明るい2つの星がおり姫星とひこ星です。

おり姫星とひこ星の間を天の川が流れているそうですが、街中の明るい所では見ることは難しい様です

やはり見るなら那須ですね空にとても近いこの地で夜空を眺めるのはどうでしょう

たまにはロマンチックに・・・

                                          えみぃ(●´ω`●)


ランキングに参加中

よろしかったらポチポチお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村