こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日はあいにくの曇り空・・・

明日から7月ですがお天気はいつ回復するのでしょうか

夏休みを間近に控え、7月19日までで終了になるご宿泊プランが多数あります

えみぃのオススメ宿泊プランをいくつかご紹介です



泊まってアメをつかみ取り!梅雨トクの陣 〜どれだけ取れるか運試し〜
代表で1名様、アメのつかみ取りが出来る楽しい宿泊プラン

取れたアメはお持ち帰りいただけます
http://directin.jp/?y=A1D9P7
アメ玉











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【女性限定】選べる嬉しいプレゼント付☆女子会プラン

入浴剤にこだわって入るお風呂は長時間でも入っていられますよね

えみぃも大好きな入浴剤を数種類の中からお一人様お一つづづお選びいただけます

ご自宅で優雅にお使い下さいね
http://directin.jp/?y=A19QJ9
00100002a19qj[1]















・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【フォレストヴィラ】エレベーター完成記念プラン!

エレベーター完成しました

これで1階のお風呂への移動もラクラク

フリードリンクカード付きですアルコールもソフトドリンクもじゃんじゃん飲んじゃってください
00100002a1eti[1]








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他にもたくさんのプランをご用意しています(´∀`*)

☆ホテルサンバレー那須 ご宿泊プラン☆

                                         えみぃ(●´ω`●)

ランキングに参加中

よろしかったらポチポチお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村