万枚への道

でた!今年2回目の万枚。

今日は朝起きるのが遅かったので、13時過ぎに駅前のM店へ。

でもって、パネルの相性ってありませんか?吉宗なら姫パネル。番長なら操パネル・・・。南国の場合はネーミングが不明なのですが、ピンクのねーちゃんのやつ。

このパネル以外は打っても単発。バタフライしねーし・・・。

淡緑のパネルの場合。天井-単発オンリー。

朝一1ツブでバケの台。昨日もこの台打って30Kでバケ3回その後B1R2でした。今日はリベンジ。投資2KでキュインREG・・・。今日もダメかと思いきや持ちコインでREG引いてしゅわわわわ〜。バタがフライしました。これが7連少しハマって4連少しハマり4連で単発単発。560単発。160単発。その後1度も500Gを越えることなく、初当たりから連荘。200Gまでの初当たりから必ず飛びます飛びます。

え”、GOGO?設定は5かしら???シマ1番のボーナス回数でした。

BB34RB15で200Gでヤメ。

青7が見えなくなってきた・・・。流して10,654枚(5.5枚交換)
万枚委員会の相談役にでも・・・。(無理?)


本日の収支=あ、試験勉強しなきゃ・・・。

南国の育て方

最近は稼働時間がめっきり減った。逆に言えば居間まで無駄な時間を費やして、闇雲に打ってたんだろうな。気づくのが遅いといえばそうかもしれないけど、なんせずっと打っていたいもんでしたから・・・。
年をとったのか、長時間の稼動が辛いのも本音。あと、少しばかり収支を気にしてスロっているのも本当。
勝ちにこだわるとは鋭い洞察力とやめ時の判断を徹底するということ。
楽しく打つのに少し飽きてきたかな?5号機は全く触れていないけど、吉宗が外される店もちらほら出てきたし、そろそろ本腰入れて打たナイトね!。

今日は休みにつもりだったけど、以前から気になっていたお店に偵察のつもりで行ってのに、育ちに気になる台があったので、着席。

朝から、BB4RB1で朝一から3連・2単発450G付近のヤメ台が気になって・・・。

5Kでキュイン・・・BB6RB4の10連(自己最高)

止めるか迷うも600G以上ハマってなかったので勝負続行!さてどうなる・・・。

560GでBB 260GでRB 16GでBBからRB1とBB1の3連。

本日の収支=寝室のシーリングライト新調(丸い形の和紙製)

全国制覇じゃ!

今日はなんとなく「モグモグ」8Kの航海中でBig放出。

こ、これってすごいことになるんちゃうん???。

・・・。Big4連って。(・・?

そんなもんなん・・・。(ーー;)

少し粘る。280付近でBig+バケ・・・。

あー今日もモミモミやなぁ。

で、600くらいまで連れて行かれて中チェ+チャンス目解除やな。
後2つで全国制覇何やけどなぁ、まあ無理やろな・・・。

・・・。全国制覇だそうです。(V)o¥o(V)

Big23Reg9 連荘しました。ありがとうございました。お腹がいっぱいです。でも、全国制覇画面は4回目で終了して通常画面に戻って落胆してても連荘しましたから。

チャンス目がやたら出るんですね。もぐら叩きも普段は流すが、何かと期待を持って見ることが出来ました。

連荘して「モグモグ」の演出の面白さを再確しました。だって今までまともに連荘しなかったし。チャンス目出てもスカ、ツキノワグマ出てもスカ。とにかく熱そうな演出ことごとくスカってまして・・・。

本日の収支=部屋の掃除してから出かけたし。

男はなぁ!

ドーナツビジョンはあまり好きじゃないほう。鬼武者然り、ポパイ然り・・・。

俺の空を昨日に初打ち(祝

俺タイムもゲットできたし。まぁ、導入直後で高設定もあったと思うけど、システムはなかなか期待が持てる仕様ですね。
で、俺タイムでリプ4連解除確定後にもう1回リプで5連・・・。これってすごいことになるんちゃうん!!。

結果・・・12連中バケ8回って・・・。(ーー;)

コイン増えへんやんぜんぜん・・・。(偶数設定か?)

原作は単行本でほぼ知っているので、演出もなかなか楽しめたし。

ただ、2日打ってリプ5連2日ともゲットって引き強かなぁ?。でも、両日とも$箱1個で止めた・・・。もう少しBigに偏っていれば粘ったと思う。

本日の収支=モグモグは「もぐら叩き中」はリール見れません

タッチアップ!

3/11(土)大阪ドームに オリックスvs巨人を見に行きました。土曜日とあって、オープン戦ではまずまずの人出ではなかったかな。キヨさんかっちょええわやっぱり、レインボーオーラ放ってるで。(確定)
WBCもなぁ〜。完璧セーフやで!。
自分で良かれと思っても他人からはそう見られないこともある!。人生と被るな!。そう、教訓ね。

今日はアラエボ。

昨日に入ったオレ空まだ打てないし!

昨日発表台の据え狙い!。お、朝から単チェでRBも400までまわしてダメ・・・。もう1台昨日の発表台の据え・・・。なんと!1ゲーム目レバーオンで単チェ・・・。(^・^)嗚呼・・・。右脳にズュキュン!でBBからRB混ぜて10連。粘れる土台が出来たぜ。

次は500台で単チェから、17連イタダキ!でもRBと1対1やし・・・。

少しもまれチャンス目から高確らしき挙動からBB放出!

飛んじゃってるし!蝶じゃなくて雲の上・・・。も、4連で終了・・・。(ーー;)

6やこれ、ぜーったい6やし・・・。(自称の)

BB23RB20 あ、チェリーの目押しが辛くなってきた・・・。

本日の収支=6000枚(6枚交換です)

イナバウアー!

まさにそんな感じ!やってもポイントにならない・・・。朝一は昨日の☆3の中段チェリー獲得ヤメ台も128までスルー。2台右に移って前日00台狙い。角チェから特訓2回でB1R1で止めた。
吉宗へ朝一500ゾーンでBBヒット台を200から打つ。
何気にチェリー獲得で剣豪1ゲームで00%ってまさか・・・。あっさり解除でBB1のおまけ付き。
前日の台番発表台で102ゲーム数解除でRB。レバー高確でうれしいBBをゲット。

吉宗Big「パリン」無視で次ゲームかもかも大家紋!
吉宗Big「パリン」でシングル
爺Bigで俵8連(順押ししか出来ない店)
爺Bigでジャッキーン

はい、リミッター。

粘ってもダメだ〜。続けてもダメな感じ。

駱駝に行こう!。1箱カチ。なくなるまでに来るでしょう!

スコーンと1000近くまで、駱駝に乗ってお散歩・・・。(ーー;)

そこから、メイクミラクル。

多分、ショートが9連(ボーナス高確だし)し多様な感じ・・・。150付近でチャンス目から高確ロングゲットで11連。またまた90付近でチェリーから・・・9連。設定いくつ?ねぇ?

本日の収支=明日はアッシーだと・・・。


アラエボ going COSMO

9aa01ee0.jpgやっちゃいました!。チャララララン♪(ピロリロリン?)

ローズちゃんと宇宙旅行。ファイドリの赤7、ダチョウの白7・・・。朝一から、BB38RB29でした。
投資2KでBigをGet。250Gの単チェから高確らしき挙動を確認!見事3連。なーんだショートか?もつかの間。80Gチャンス目からまたもや高確らしき駱駝ナビはずれ。BB9RB7連荘。その後560付近で単発Big。またもやハマりで760G・・・。ん”、月星ナビはずれでBig放出。これが強ハズレBならなぁ〜、なんて思ってたら即連で9連・・・。

まあ、ここまでなら高確ロングでもありね状態だけど、1/20の当選にしては早い連荘が多いなぁ〜なんて思っていたら連荘連荘れんちゃ〜ぁん。連荘終了後も250GでBigから、「ピッポッパッポ!」高確ロングか〜でも3連でまたも60Gで引き戻して3連・・・。

え、設定6でしょ。ぜーったい6や!。21:30疲れて・・・チェリーの目押しもはずすし。今日はこれくらいにしといたろー。

本日の収支=吉宗のイベントに行かなかったこと

吉宗きキ

朝一こんなメールが・・・。

よし、いつもの店へGO!

客つきは6割、ノーボーナス200ヤメ台で実践開始。
スコーンと天井覚悟するも、650でチャンス目解除→バケ・・・。
初あたりがバケなので、いやーな予感的中!バケ5レン・・・。

はぁ〜。心が折れようにも消化不良や。。。

でも、なぞ解除があったので粘る・・・。がんばれ俺!

あ、あかんわやっぱしヤメや。

Big11回引くも、鳴り「ゼロ」・・・。こんなん初めてや。

最後は1400枚流して・・・でも、1ゲーム連をどうしても引きたく
て、南国打つも当たらず。

本日の収支=キカイダーしてハカイダーで当たった。(台がうるさい)

Wild Wolf 初打ち

AT機打ってきましたよ!。昨日は「見」でしたが今日は打ってみたいと
思います。

朝一は(寝坊して・・・)BB2 付近で放置されていた角台。スコーンと
860まで連れて行かれBBゲット、通常時の演出はやはり退屈・・・。

ドットで演出してるしこんなものかな。

200GまでにBBをゲット。チャンス中にチャンス目引くもAT入らず・・・。

その後、強ハズレを引いたのかWild Chanceに突入!程なくATゲット。
AT5.5.20.10の4連で終了。以後はBIGを150Gあたりで6回引くもATは皆無。

BIG後の約70Gあるチャンス時にチャンス目からATに入る台が高設定のよ
う。BIGは変に連荘することがある。ヘレンじゃなく山レン・・・?。

通常時は左にバケ絵柄上段狙い。小山ベルでチャンス目。このときはドッ
トに演出あり(狼の目がいっぱいなど)

もうお腹いっぱいです。多分もう打たないかなぁ〜。

本日の収支=吉宗久々になったよ

副主任お勧めイベント

会社の課長代理に連絡取れなくて、スロ屋探してと・・・。

あ、おったで・・・。

ジャグで、BB17RB2の台で夕方に全部流してはるわ。
どーなんそれ。RB確立劇低やし高設定ないでしょ。

お、アラエボ副主任お勧めやん。

まずは、BB5RB4の550ヤメ台をあさると3Kでヒット。

ショートには上がってるようですが、コンスタントにRBばか
りで引き弱わ?。

で、台移動。BB22RB16ってめちゃええやん。

持ちコイン+2KでRBRBRB・・・。

やっとこさBBで連荘連荘連荘も最後の高確とりきれず。

本日の収支=21K まぁよしとするか。
Profile
NASUBI
関東生まれの関西育ち。
いて座 B型

とっかかりは LibertyBell プラム付7に悶絶しピエロで撃沈してたっけ・・・。

最近は「エアロルーシー」にハマってる。
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ