なんだかんだ絵を載せないと更新し辛いとか思っちゃったりなんちゃったり考えてました。
そう思いつつも今ここのサークルどうしてるの?って思ったとき見れるのがこの場所しかないし、とりあえず更新していこうかと思います。

考えてみるとふりーむ!様でフォローとかレビューとかの使い方がいまいちわかってなさすぎる機械下手の自分なので、いつの間にかレビューをしてもらってたのに返信できない自分がいます・・・
とても申し訳ない話であります。
にしてもなぜ忘却の果てに・・・をふりーむ!様で公開してないんやねん、と自分でもつっこみを入れるところですが、
次に出そうと思ってるのはR18にしてエロゲと饗様という場所で出そうかなーとか考えていたので、そっちの作業が落ち着いたら、それに合わせてふりーむ!様で忘却の果てに・・・を公開しようかなーとか考えています。

次の作品の大体のあらすじとしては、
高校時代に付き合っていたけど、大学生になりそれぞれ別の道を歩み始め、別れたカップルの男が主人公。
数年が経ち違う地方で一人暮らししていた主人公が夏休みに帰省をして、地元のお祭りに行く。
そんな中その元カノと偶然出会い、ひょんなことからお祭りを一緒に回り、高校時代の思い出を語る。
そして自分たちはあの時想像していた大人になれたのか考えていく。
みたいな話です。
こういうののあらすじ書いたり説明したりするの下手ですみません・・・
多分ゲームを載せるときはもうちょっとそれらしく書くと思います。

絵も自分で下手下手言ってるだけじゃ変わらないと思い色々参考にしてはいるんですが、いかんせんすぐ上達するわけでもないですね。
R18で出したいならやっぱり少しは見れる絵にしないと魅力ないですよね・・・
特に今回の作品はエロエロってわけでもないですし、そういうところは雰囲気にあわしていかないとよくないと思いますし・・・
そのうちいつかエロエロなものとか作りたいとは思いますけどねww

ちなみにいつも後書きなんかじゃエロいの!エロいの!って言って今回エロっぽい(あんまりエロくはないと思う・・・)の作ってますけど、このサークルの今後の方針としては、エロいのもつくりますけど、全年齢対象のふつーのフリーゲームも作りたいと思います。
青春っぽい話やサスペンスにホラー、色々なジャンルを作っていけたらと考えています。
そのうちノベルだけじゃなくて探索や脱出系のアドベンチャーもいつか機会があったら作れたらいいなーとか、
まあこういのってとりあえずチャレンジして自分がどういうのが書けるのか把握してみようかなって、ちょっと試験的な考えがあるんですけどね。
そういう感じですが今後も付き合ってもらえれば幸いです。

・・・方針としてはR18も全年齢でもなんでも作っていこうと思ってますが、全年齢の方をやってここに来てもらってR18のものも作ってんのかよ、イメージ悪い。みたいに思う方もいるかもしれませんが、
こればっかりは許せる人にやってもらうしかないと考えています。
とりあえずこのブログ内ではR18と判断できる画像等は今後載せないつもりなので(確証はないですが・・・)、今のところは興味がある人が検索して調べてもらえればいいかなと。
ブログとか分けるという手もあるのかもしれませんが、いかんせん一人なのでそういうのはちょっと厳しいですね・・・

長々と書いてしまいましたが、これから色々作りたいなーと思う手前こういうことも書いておこうかと思いました。
とりあえず自分としては楽しく作っており、また色んな人に楽しんでもらえる作品を作りたいと考えています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。