IMG_5581
気温11℃
暖かい\(^-^)/
強い雨☔️
IMG_5579
朝から反省^_^
全体会議

いろいろな危険事例

あらためて安心安全に
考えました、安全管理が重要です

あらためてみんなで、考えました

ありがとうございます!

心から感謝申し上げます!


大田原土木 打ち合わせ

広域 打ち合わせ

提案型の打ち合わせができた

しっかり説明します

新道路

那須町、日程調整


また、来週以降



夜は、初の焼肉会

那須に住む

那須が好きで

焼肉が好き

お酒も話しも好きな

4人が集まり焼肉会
IMG_5582

お店は、オトモダチの
焼肉だんらん\(^-^)/
IMG_5583

大人の焼き方

肉が上手くなります!

魚を焼くのは超一流

肉を焼くのも美味い!
IMG_5585

楽しい楽しい
まちづくりの話に^_^
IMG_5586

ワクワクしますね!

共通するのは

那須高原を魅力溢れる
まちにしたい

みんなが喜び感動できる
街にする^ - ^

そんな共通点がありました!
IMG_5588



第2回焼肉会

開催予定


月の第2金曜日だと都合がいいかな


また、開催します\(^-^)/


参加してくれた

皆さま ありがとうございます😊


楽しく実りのある焼肉会になりました!


だんらん 肉 美味いぜ\(^-^)/

ごちそうさん\(^-^)/