カテゴリ:
今日は、私が住む地区に新しく出来る図書館の開館作業のボランティアに行ってきました。
そうしたら、たまたま小中学校の同級生もボランティアに応募していたみたいで、四年ぶりに会いました。
たくさん話が出来て、嬉しかったし楽しかったです。
今は埼玉の大学に通っていて、春休みなので帰ってきているみたいでした。
都合があわなくて、春休み中は無理ですが、夏休みにはなんとか都合をあわせて、カラオケに行きたいなあと思いました。
図書館の開館作業は、本を棚に並べるというものでした。
本が意外に重くて大変でしたが、楽しかったです。
五月にオープンみたいなので、利用したいなと思いました。

今週のやまだひさしのラジアンリミテッドFにアーバンギャルドがゲスト出演するみたいです。
午前一時から五時までやるので、最後までは聞けないと思いますが、好きな番組に好きな歌手が出るということで、なんという私得と思いました。
凄く楽しみです。

最近関ジャニ∞に興味があるので、今度、友人から関ジャニ∞のライブDVDを借りることになりました。
私はミッチーのワンマンショーのDVDを貸そうと思います。
今度、レンタルショップに行ったときに、関ジャニ∞のアルバムを借りてこようかなあと思います。